« あーちゃん史上初。 | トップページ | 受け継がれるベンガル家伝。 »

2015年6月12日 (金)

梅雨の合間の晴れた、ある日のこと。

巡回パン屋さんの、訪問販売の可愛い声の女性が突如、子猫の撮影に乱入してきましたsign01

初めて、車で回ってくる訪問販売のパン屋さん。パンは大好きなのですけど

撮影時は真剣白刃取りくらい、集中しているときなので、また今度~と言うことで。

私が子供の頃、ロバのパン屋さんという、本物のロバが台車をひいて、たくさんのパンを積んでパンを巡回販売してました。音楽を流しながら。よく覚えてませんが、「ロバのなんとか、ちんからりん♪ちんからりーんのなんとかかんとか」という歌を流してやってくるので、聞こえたとたんに母に、ロバのパン屋さんが来た!!とお金をもらってまっしぐら。

美味しかったんですよね。周って来てくれるのが楽しみでした。

動物が好きなので、本物のロバにも興味しんしんで、後を付いて行ったりしてました。黙々と歩くロバ。おとなしい動物かと思っていました。後に成って、身をもって思い知らされたのは、ロバは咬み付く、と言うことでしたw 太ももを思い切り咬まれて痛かったですw

途中、ロバがぶりぶりぼたぼたと、大盛りのぶりぶりざ衛門を歩きながらこぼしていくのです。それを、おじさんが取って。。。

昔なので、細かいことはスルーでしたね。

今は食品衛生法やらなんやらかんやらで、ぶりぶりざ衛門を拾ったおててを水道水で石鹸付けて洗い流さずに食品を触るなんてことは・・・ありえませんものね。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« あーちゃん史上初。 | トップページ | 受け継がれるベンガル家伝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/61713521

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間の晴れた、ある日のこと。:

« あーちゃん史上初。 | トップページ | 受け継がれるベンガル家伝。 »