« 今日の大御所ふたり組。 | トップページ | うわーっ6月もおわりじゃないですか! »

2015年6月19日 (金)

あなたがいいならそれでよし。

ジーナさんちに6/15お生れになったシルバー女子ふたり組。

あーちゃんもジーナも子育て遊牧民のように、あちこち転々と育児場所を変えるので私もどこで子育てしてもいい状態にしております。

今の時点で、ふたりとも落ち着いているのがこの場所。

あーちゃん、ひろい場所に移動したかと思えば最初の場所に帰ってきました。

でも、すでにお子さんたちも大きくなってきてぎちぎち。特に、あーちゃん大柄なので、ほんとぎゅうぎゅうですw

それでも、居心地よさそうです。猫ってぎゅうぎゅう好きですもんね。本にゃんがいいならそれでよし。

長雨でなければ、雨は好きです。でも、出かけてる時のゲリラ豪雨やら大雨は遠慮したいです。

そんな私は、なぜか・・・雨が降っていても行くとこ行くとこ雨が上がってくれました。おかげでコンビニ傘を買わなくても済んでたすかります。

ところが、珍しく、かな~り珍しくも空港が霧で視界不良となり、上空で旋回するも回復見込めないため出発地へUターンすることに。出張ではなく、所用の私事でしたのでさほど焦ることもなく。

ただし・・・着いた後は自分でホテルを探さなくてはいけなくて、問い合わせた一軒目ですぐに見つかり事なきを得ました。ヘトヘトでホテルに入ると、ふだんより、泊めてくれてありがとう感が湧きました。Uターンなんて初めてです。

ドキドキしたのは、機長のアナウンス。着陸を試みて、不可と判断した場合にはまた上空へ上がります。その際には不安定な角度となりますが安全には影響が有りませんので・・・どうのこうの。と。

えええ、いわゆるあの、タッチアンドゴーをするかもしれないってことか?!うわああ、それは楽しみだ♪ と、待っておりましたが、結局しませんでした。がっかりでした。ほんと、パイロットってかっこいいです。でも、制服姿ではなくTシャツに短パン姿だと、パイロットって言われてもわからないでしょうね~(≧▽≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 今日の大御所ふたり組。 | トップページ | うわーっ6月もおわりじゃないですか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/61713530

この記事へのトラックバック一覧です: あなたがいいならそれでよし。:

« 今日の大御所ふたり組。 | トップページ | うわーっ6月もおわりじゃないですか! »