« 紫陽花の季節ですね。 | トップページ | あーちゃん史上初。 »

2015年6月 8日 (月)

ひーちゃんとひとり娘。

ひーちゃんにひとり娘が誕生しました。

雨の日は、みんな静かにしています。晴れの日は活発。

子猫は晴れでも雨でも活発です。

金目のユミちゃんと目が合いました。置物みたいに座って、尻尾をぐるっと丸めた、その尻尾の先に両手を揃えて、いかにも、いらっしゃいまし~な和風な雰囲気で私を見据えておりましたので、ユミちゃんの目の前に立ちはだかってみましたところ

ユミちゃんはいつも私の周りをぐるぐる見回してくれます。小バエでもない、蚊でもない、なにか飛んでるということも無いのにぐるぐる浮遊物を見てる素振り。きっと、私の周りでユミちゃんには何か見えてるんでしょうねw ぞわっ

雨の日のふうちゃん。今日の顔洗いのなんと麗しいお姿だったことか。伸ばした右手が、日本舞踊のお師匠さんみたいでした。

パトリック。今日も元気にしゃがれた声でひとり鳴き。

あーちゃん。現在妊婦さん。大きなおなかを放り出して貫録たっぷり。毎度、どんだけたくさん産むのかと思うほどすごい大きなおなかをしています。でも、生まれてくるのはいつも多くて2匹。かなり、上げ底のおなかです。自腹がもともと太いあーちゃん、とっても親近感沸きます。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 紫陽花の季節ですね。 | トップページ | あーちゃん史上初。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/61702461

この記事へのトラックバック一覧です: ひーちゃんとひとり娘。:

« 紫陽花の季節ですね。 | トップページ | あーちゃん史上初。 »