« ハーレーの里親様決まりました、ありがとうございました | トップページ | 梅雨明け間近に思うこと、扇風機に吹かれながら。 »

2015年7月11日 (土)

スミレ@新米おかにゃん

スミレ、初産。おもしろ良いおかにゃんです(≧▽≦)

スミレさん、ちゃんとしっかり出産して自分で臍の緒なんかの処理も完璧。うむ、お見事sign01

と、それらを見届けちょっとだけスミレのそばを離れました。そして戻ってみて、スミレはちゃんと授乳してるかな~とチェックするため覗き込むと

なんと

子猫たちは親を探しまくってあちこち右往左往

スミレが消えていましたcoldsweats02 子猫たちを放置して

あれれ?sweat01 あっちこっち探してみますと

居ました。見つけました。何をやっているのやら、大事なお子さん放置して。

スミレはひとりでとあるBOXの中に身を潜めておりました(^^;) ちゃんとおかにゃんの仕事こなしましたが、子猫が何者なのかピンときていないようで、まだおかにゃんホルモンが出てないのか?

と、状況に戸惑うスミレを引っ張り出して、産婆の私は、門外不出のマル秘の神技をスミレに施し、ようやく、おかにゃんに成りました。

そうでした、わたすがおかにゃんでした。ダッフンダ。

とは言わなかったのですが

そのときの、動画がこれです。

すっかり落ち着いて、リラックス。お子さんたちも平和にやっとミルクにありつけて。はぁ、やれやれ。

初産は時々ハプニングが起こります。すっかり百戦錬磨に成りましたので、どんと来いsign01です。天職ですな(*^▽^*)

そして一夜明け

ひと皮もふた皮もむけた感の清々しいスミレおかにゃん。

おもしろいスミレです。

そして今日もまた、ヴィヴィさんが出産いたしました。おりこうなヴィヴィさん。

ご機嫌さんな表情で、現在、子育てに没頭しておられます。また動画は後ほど。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ハーレーの里親様決まりました、ありがとうございました | トップページ | 梅雨明け間近に思うこと、扇風機に吹かれながら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/61871670

この記事へのトラックバック一覧です: スミレ@新米おかにゃん:

« ハーレーの里親様決まりました、ありがとうございました | トップページ | 梅雨明け間近に思うこと、扇風機に吹かれながら。 »