« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | リンくん、ルディくん、ハクくん、そらくん、ネロくん、ナイトくん、ラオウくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2015年8月 1日 (土)

いよちゃん、こまちちゃん、華流逢ちゃん、我流くん、風雅くん、のオーナー様から届きました~(^^♪

8月1日となりました。かなり、おさぼりしていたオーナー様から届きました大会の開催なのですが、今日は少しになり申し訳ございませんが、ご紹介をしたいと思います。

まだ、うちの子が載せてもらえてない~、順番がちが~う"(-""-)"と、ささやかれてるような被害妄想を抱きながら

ずっと、ずーーーっと気にはなりつつ行動が伴わない怠惰な私をお許しください。後日、ちゃんとみなさまのお子様、ここに感謝の気持ちを込めて飾らせていただきます。よろしくお願いいたします<m(__)m>

では、8月いっぴ、スタートは神奈川県民のいよちゃんからです~notes

たくさんいよちゃんのパパさま(雑木盆栽様)から動画やお写真をいただいていながら、今日はたったの一枚なのですが、とってもかわいい8か月目のいよちゃんをごらんいただきたく♪

014image1iyo

ミンミン×ハーレーのお嬢さんです。ものすご~く大事に愛されているいよちゃんです。

雑木盆栽様、いつもお便り&いよちゃんニュースをありがとうございますheart04

お次は

岐阜県民のこまちちゃんのオーナー様から届きました~notes

015komachi

ジーナ×ターザンのお嬢さんです。ベンガル小町のジーナの娘ですshine やっぱりこまちちゃんもベンガル小町ですね(*^▽^*)

K様、あたたかいメールをいつもありがとうございますheart04

お次は

埼玉県民の我流くん、風雅くん、そしてつい最近ファミリーに迎えていただいた華流逢(かるあ)ちゃんのオーナー様から届きました~notes

ブラウン、スノー、シルバーと来てコンプリートなうえに、一姫二太郎なファミリーとなりました。

011image1

上から、風雅くん(シールミンク)、真ん中が華流逢ちゃん(シルバー)、そして我流兄ちゃん(ブラウン)。

013image5

ミンミンとターザンの娘です。お転婆です~(≧▽≦)

大きいお兄ちゃんたちがおとなの対応で出迎えてくれております。すばらしく懐の深い、優しいお兄ちゃんたちに育っております。

018_6504

これで三度目、大感激の手作りのプリザのお花をいただきました。毎度のことながら、すごくハートの温かい心優しい方が作られた心のこもった作品だと思います。

017_6505

フラワーショップの会社を大きく経営されておられます。全国のみなさま、お客様のハートをつかむ、心のこもったお仕事をしてくださる方ですので、お花が欲しい!と思われましたら私にご連絡を。ご紹介させていただきます♪この方に任されたら、まちがいないです!!

016_6506

お花はどれだけ見てても飽きませんね。綺麗なお花が増えました♪

我流・風雅・華流逢パパさま、いつもありがとうございますheart04

頂き物のご紹介はまちがうといやらしくなってしまうので掲載はブログネタにさせていただけるもので掲載したり、なのですが、掲載してないからと言って感謝していないわけではありません<m(__)m> もらったもらった♪とすぐにブログにUPすると、不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんので、ご寛大な心で、ご理解いただけますと幸いです<m(__)m>

ということで

もらったもらった♪と嬉しげにこれから書こうとしている私です、すみません(^^;)

019_6503

お花は別の日にいただきたのですが

松本ハイランドスイカとQUOLOFUNEのお菓子詰め合わせ。。。本日、食いしん坊の我が家に届きました(*^▽^*)

あのですね・・・

私がこの世の人でなくなったら、お供え物リストのトップに入っている、夏は西瓜を供えるようにと子供たちに言い聞かせております、そのくらい、好物( *´艸`)

この、松本のハイランドスイカ、ぜひぜひ皆様、西瓜好きなら一度はご賞味ください。きめの細かい、糖度甘々の、本当に美味しい西瓜です。

長野県在住、ローズ、タロウくん、亡きジュピターくんのママさんから頂きました。ありがとうございますheart04

お菓子は、神奈川県在住のK様。ベガくんのママさんです。掲載するつもりなかったので、開封してすでにいくつかはもうお腹の中ですが、美味しかったです♪ ありがとうございますheart04

ココに掲載しませんでしたが、皆様、いつもありがとうございます<m(__)m>heart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | リンくん、ルディくん、ハクくん、そらくん、ネロくん、ナイトくん、ラオウくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

ローズとタロウのママさまcat

先日はごちそうさまでしたm(__)mheart04

ローズのカプ、想像つきます(≧▽≦)
いざとなったら心配するところ、いいですね~
タロウくんも、さっぱりして気持ち良く成ったことでしょう♪
お腹を出すなんて、意外でしたね(*´▽`*)

投稿: Sunzdolphin | 2015年8月12日 (水) 15時32分

スイカを今年も楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ゆうべ、ケージが嫌なら自宅で洗えばいいじゃないと…ターちゃんを自宅で洗いました。
心配したドライヤーですが、自分から足を広げてお腹を出してくれて…あまりに潔くて「ターちゃんイケメン!さすが、やれば出来る子!!」と褒めちぎりながら乾かしました。
ふんわりびっっしり毛皮のローズおばあちゃんと違い毛は抜けない子ですが手触りが良くなりましたよ。
タロウを洗う間、ローズおばあちゃんは扉の向こうでウロウロしたり家人をカプッと噛みにいったりといろいろ行動していた模様です。
普段はそっけない態度ですが、やっぱり心配はしてくれるんですね。ローズおばあちゃん。

投稿: ローズとタロウのママ | 2015年8月 4日 (火) 22時12分

Sunzdolphin様

雑木盆栽です。
残暑見舞いには数日早かっですね。
余りの暑さにボケてしまいました。
早く涼しくなる事を願う毎日です。
では失礼します。

投稿: 雑木盆栽 | 2015年8月 4日 (火) 17時40分

雑木盆栽様

残暑お見舞い申し上げます。
いつも可愛いお写真ありがとうございますshine
4kgですか、すくすく健康優良女子ですね(*^▽^*)
本当に、暑いですね(^^;)
雑木盆栽様もどうぞお体ご自愛ください。

投稿: Sunzdolphin | 2015年8月 4日 (火) 16時08分

ローズとタロウのママさまcat

連続でありがとうございます
心より感謝申し上げます。
毎度みずみずしくて甘くてきめが細かくて
おいしかったですsign03
暑くても食欲不振にならずに元気な様子は安心しますね(*^▽^*)
ゴシゴシ洗いたい気持ち、わかります~
タロウくんはそんなに頑固者でしたかw
暑いので無理されずに頑張ってくださいsign03

投稿: Sunzdolphin | 2015年8月 4日 (火) 16時06分

我流・風雅・華流逢パパさまcat

こちらこそ、ありがとうございましたshine
心より感謝申し上げます。
お兄ちゃんズの受け入れ具合がすばらしかったですね!
いきなりでもスムーズに仲良くなれるのはたいしたものです。
また機会あれば四国旅行の際にはどうぞお立ち寄りください(*´▽`*)
暑いのでお体ご自愛ください。

投稿: Sunzdolphin | 2015年8月 4日 (火) 16時01分

Sunzdolphin様

雑木盆栽です。
残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね。お体十分ご自愛ください。
いよちゃんの写真掲載、ありがとうございます。
体重はついに4kgを超えました。
夏バテもせず元気でいます。
シツコクまた写真を送ります。
ではまた。^_^

投稿: 雑木盆栽 | 2015年8月 3日 (月) 07時47分

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
無事に届いて何よりでございまっす。今年の出来はいかがでしょうか?
ローズもタロウもごーろごろ。暑くても食欲が落ちないベンガルズ。ざっぶざっぶと猫ウォッシュしたいタロウですが、ケージを目の敵に、ほんっきで怒るので洗濯ネットで運搬も考えなければ…と考えていますがタロウのケージ嫌い…プライスレス_( _´・ω・`)_

投稿: ローズとタロウのママ | 2015年8月 2日 (日) 12時03分

村瀬様、3度目のご縁ありがとうございました。我流くん、風雅くん、華流逢ちゃんみんな個性的で可愛い子達です( ^ω^ )
華流逢ちゃん、お兄ちゃん達とケンカになるかな?と、思ったのですがいきなりの仲良し、ビックリしました!(◎_◎;)
ベンガル同士、相性が良かったみたいです。
お土産のお花、飾っていただきありがとうございます。3ニャンの招き猫さん達と一緒に会社も成長していけたらいいなぁ〜とおもっています。
3回とも羽田まで来ていただいたので、機会があれば一度サンズドルフィンさんへ遊びに行ってみたいですね。わんちゃんや、秘蔵っ子のベンガル猫ちゃん達もいらっしゃるみたいなので、見てみたいです。(=^x^=)
暑い中ありがとうございました!

投稿: 我流 風雅 華流逢パパ | 2015年8月 2日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/61914457

この記事へのトラックバック一覧です: いよちゃん、こまちちゃん、華流逢ちゃん、我流くん、風雅くん、のオーナー様から届きました~(^^♪:

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | リンくん、ルディくん、ハクくん、そらくん、ネロくん、ナイトくん、ラオウくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »