« いよちゃん、こまちちゃん、華流逢ちゃん、我流くん、風雅くん、のオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | もう可愛すぎて(*´▽`*) »

2015年8月 2日 (日)

リンくん、ルディくん、ハクくん、そらくん、ネロくん、ナイトくん、ラオウくんのオーナー様から届きました~(^^♪

オーナー様から届きました~notes大会です!盆踊り大会じゃありませんよ!

広島県民のリンくん&ルディくん、亡きハクくんのオーナー様から届きました~notes

03dsc_1466

リンくん。私がおうちにお邪魔した時は、疾風のごとくお隠れあそばして姿がなかなかみれなくて。すごい大きなリンくん。抱っこしたかったけど、したら拷問になりますねw

02dsc_0710

だいぶ、大きな兄ちゃんリンくん左に追い付いてきたようです、弟ルディくん右。

01dsc_0736

お盆が近いので、ハクくんも遊びに来るかな。。。と、言いつつ背中がゾク、の私w

K様、今年も星を観に行くんですか~!いつもありがとうございますheart04

お次は

金沢市民のそらくんのオーナー様から届きました~notes

08dsc05356

おお!カッコよく育ってますね~lovely

09dsc05309

ちっさいおっさん入ってまつ。

010dsc05244

おなかがとってもカワイイです(*´▽`*) しあわせがいっぱい詰まってますね。

U様、愛くるしい姿に癒されました、ありがとうございましたheart04

お次は

兵庫県民の、ネロくんのオーナー様から届きました~notes。名前の通り、暴君なんだそうです!!

011masakazu_034

誰に似たのやら。

012masakazu_030

逆光なので、どの子がネロくんかは想像ですけど、たぶん真ん中の子かなぁ。頭のシルエットが、ベンガルだ!!と言わんばかり。両脇のお姉にゃん、大きいですなあ。むにょむにょしたら気持ちよさそうです。

H様、たくましくお育ちの様子、ありがとうございましたheart04

お次は

香川県民のナイトくんのオーナー様から届きました~notes

05dsc_1028

三度の飯より箱が好き。

06dsc_1322

読んでるのに、僕を見てとばかりに邪魔をする。。。

071436020386701_2

先代のココアちゃん左&ナイトくん右。亡きココアちゃんの次に、来るべくしてきた、逢うべくして出逢ったナイトくんとのご縁を強く感じた一枚だそうです。

ちいさな3kg足らずの子猫がもたらす癒しのパワーは、どんなお薬よりも効くようです。

I様、いつも楽しい近況をありがとうございますheart04

お次は

京都府民のラオウくんのオーナー様から届きました~notes

014dsc_0542

ラオウくん、生まれて初めての京都の夏。京都の夏は、暑いどすなぁ。

O様、元気に育ってるようですね!ありがとうございましたheart04

みなさま、いつも可愛いお写真&近況をありがとうございますsign03

どの子も元気に健やかにお育ちのご様子、たいへんうれしいです。

また、楽しみにお待ちしてますsign03

夏本番を迎えたというのに

夏風邪をひきましたっ!!

けっこう、本格派の風邪の予感"(-""-)"

冬も風邪ひかなかったというのに、悔しいです。スピード違反で捕まった、あの敗北感に似た気持ちです。うかつにも寝冷えです・・・悔しいですっ!!

みなさまもどうぞお気を付けください。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« いよちゃん、こまちちゃん、華流逢ちゃん、我流くん、風雅くん、のオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | もう可愛すぎて(*´▽`*) »

コメント

ナイトママさまcat

こちらこそありがとうございますshine
別のオーナー様からナイト君かわいいね、とメールいただきましたよheart04
やんちゃ坊主でいろんなことをしでかしてるんでしょうねw
ベンガルオーナー様はハートがゆったりしている寛大寛容な方ばかり。なんでも楽しもうという意識も強いので、ベンガルズも居心地が良いのでしょうね(*^▽^*)
暑いですねえ、体調崩さないようにお気を付けください。

投稿: | 2015年8月 4日 (火) 16時14分

ナイトの写真を載せていただき、温かいコメントまで ありがとうございます。
しかも ココアの事まで触れていただき 感謝しています。
体重は、今現在 3・9㎏になりました。
やんちゃ坊主ですが、毎日、家族みんな が、癒されています。
ベンガルの魅力に どんどんハマってます。
また、写真と共に 色々報告させていただきますね。

投稿: ナイトママ | 2015年8月 4日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/61914459

この記事へのトラックバック一覧です: リンくん、ルディくん、ハクくん、そらくん、ネロくん、ナイトくん、ラオウくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« いよちゃん、こまちちゃん、華流逢ちゃん、我流くん、風雅くん、のオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | もう可愛すぎて(*´▽`*) »