« リンくん、ルディくん、ハクくん、そらくん、ネロくん、ナイトくん、ラオウくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 今朝の不思議。 »

2015年8月 4日 (火)

もう可愛すぎて(*´▽`*)

まだうちで育てている子、野花ちゃん。

20150801_kittens008

このビジンしゃん、行き先は、すでに決まっています。

高嶺の花、から・・・ 野花ちゃんと名付けられました(*´▽`*)

back number のアルバムに、高嶺の花子さん、という曲がありまして・・・名前お聞きした時に、それを即、思い浮かべてしまいました(^◇^)

もう、毎日、野花ちゃんが来るのを待ちわびてくださってまして。

私も早く野花ちゃん見てもらいたいと思ってます。

あんまり、野花ちゃんのお迎えを楽しみにしておられるので

姪っ子さんが、待ちきれない気持ちを察して

000img_8188

こここ、こんなにキュートにちょけてくれたようですsign03

写真見て、ひっくりかえりましたああああw(*´▽`*)w あまりの可愛さに、ブログにのせてもいいですかsign02と、さっそく許可をいただいたのでUPしております♪

やることも可愛いけど、お顔もかなりの美人さんで可愛いなあと思っていたら

なんと、お住まいの広いエリアの・・・

バレエコンクール、金賞三連覇を果たしておられ、今月、初の全国大会へ向けてがんばっておられるようです。なんて素晴らしいshine

なるほど~・・・この年齢で、この堂々たるエンターテイナーっぷりは舞台で培われたものだったのですねshine

これからの飛躍がますます楽しみですねsign03

こんな可愛い姪っ子さんが居てしあわせですねheart04

暑いので体調を崩さないようにがんばってくださいsign03

野花ちゃんと一緒に、愛媛から応援してますshine

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« リンくん、ルディくん、ハクくん、そらくん、ネロくん、ナイトくん、ラオウくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 今朝の不思議。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/61914460

この記事へのトラックバック一覧です: もう可愛すぎて(*´▽`*):

« リンくん、ルディくん、ハクくん、そらくん、ネロくん、ナイトくん、ラオウくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 今朝の不思議。 »