« ミンキーさんち。 | トップページ | 大吉くん、かめちゃん、ナッツくん&アランくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2015年8月10日 (月)

ハーレーのその後(^^♪

その後のハーレー、どうしてるでしょう。うちで生まれてから4年余り。一緒に過ごした大事な子ですから、送り出してしばらくは、どの子もずっと気に成っています。

と言うことで、送っていただいたハーレーの近況と朗報です。

Harley1

最初はみんな、目だけ出して周りの様子伺い。

Harley2

じわじわと環境に馴染んでいこうとしております。

Harley3

ハーレー丼。うれしくてもなにしててもこの表情。甘えるときはよだれ付きの甘噛みです。

ハーレーは、いま、滋賀県彦根市にある

猫カフェ ねこしゃんち

http://www014.upp.so-net.ne.jp/niyanko2/

の、ファミリーとなりました。

隠れ家的な、お店っていう感じではなくて普通のおうち、アットホームな猫カフェです。猫カフェ開業する以前から、おうちで飼ってたねこちゃんたちが、スタッフとなり(自覚しては無いかもw)、お出迎え?いや、勝手に誰かが入って来たくらいに思われてると思いますがw、素敵なねこしゃんちのママさんが大歓迎してくださると思います。

ハーレー以外に、うち出身のターザンの娘のシルバーベンガルのピュアちゃんも居ます。

ハーレーを親に持つ子猫ちゃんのオーナー様、こちらでハーレーに会えますよ♪

いちど甘噛み体験してみませんか?ナンチャッテ(≧▽≦) 

あ、まだハーレーはカフェにはデビューしてないかも。まずは、新しいおうち、ご家族に慣れるのが先ですね(*´▽`*)

先住猫さんでは、綺麗なロシアンブルーさんたち、キュートなMIXさんたちがお出迎えしてくれるようです(*´▽`*)

うちの子を猫カフェにお譲りすることは、今回のように知っている方、以外にはお譲りすることはありません。ねこしゃんちさんは、アットホーム。ご家族に大切にされている家庭猫さんたち。少数、ということもあり、またママさんたちのお人柄の良さ、愛情をたくさん注いでもらえるおうち。ハーレーも大事にしていただけることを確信しているので、ねこしゃんちさんに迎えていただきました。

ママさんありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ミンキーさんち。 | トップページ | 大吉くん、かめちゃん、ナッツくん&アランくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

雑木盆栽さまcat

残暑お見舞い申し上げます。
ハーレー、アンパンマンのシリーズ中にハンバーガーキッドというキャラクターがあるんですが、それに、そっくりです。

冷めたように見えても、デレデレの甘えた男子です(≧▽≦)

投稿: Sunzdolphin | 2015年8月12日 (水) 15時39分

Sunzdolphin様

残暑お見舞い申し上げます。
雑木盆栽です。
相変わらず毎日暑いですね。
でももう少しの辛抱でしょうか。
ところでハーレー丼、この冷めたような目が、いよちゃんそっくりです。
思わずコメントしちゃいました。
早くお家に慣れて、楽しく過ごしてください。

投稿: 雑木盆栽 | 2015年8月12日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62035951

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレーのその後(^^♪:

« ミンキーさんち。 | トップページ | 大吉くん、かめちゃん、ナッツくん&アランくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »