« 返信が遅くなります。 | トップページ | お誕生日おめでとう♪@さんごくん、さくらちゃん、エネルくん、ルビたん、レイくん、ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2015年8月26日 (水)

ぎんちゃん♂、リアンくん、てんちゃん、ラブミーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

新しくファミリーの一員となったばかりの子猫ちゃん特集ですよおおおおnotes

みなさまに、カワイイカワイイと言われてデレデレの私@育ての親です。みなさま、ありがとうございますheart04

ベンガルはワンちゃんとの相性バツグン、を証明できるお写真がたくさん届きました。

ではスタート

神奈川県民になったぎんちゃんの、オーナー様から届きました~(^^♪

20150821073408_deco

私の余分なコメントなんか、不要でしょう・・・うひゃああ、可愛すぎです(≧▽≦)

20150806170916_deco

見てこれ!と、娘に差し出したこの写真。娘曰く、野生を忘れてる・・・カワイイ!!と。野生も野菜も要りません。ぎんちゃんのきゅるるんな瞳が有れば(≧▽≦)

20150818170705_photo

きょろろなぎんちゃん、なんてお可愛らしい。。。

20150819130459_deco

スヤスヤ・・・仲良くおねんね。

20150801101427_deco

ぎんちゃんの相棒、ポメラニアンの子犬ちゃんheart04

毎日が楽しそうです(*´▽`*)

W様、どなたもこのお写真にはキュンキュンしてると思います、カワイイお写真ありがとうございましたheart04

お次は

大分県民になったリアンくんの、オーナー様から届きました~(^^♪

こちらもわんこさん、にゃんこさん、大所帯です。

Cimg2374_640x480_2

リアンくん、きりっと爽やか男前~

Cimg2461_640x480

大分へ、行った早々に熊を仕留めたそうな

Cimg2451_640x480

リアンくんの30倍以上も大きい、バーニーズマウンテンドッグの先住ワンちゃん。

Cimg2436_640x480

こちらは、自然豊かなところにおうちがあるので、時々、先住猫ちゃんが蛇やトカゲなどを捕まえて、帰宅後のみなさんをギョギョッとさせてるそうです。

わ~、楽しみだなぁ。リアンくんは何を捕まえてくるのかなぁw

話を聞くのは楽しいですが、わが身にそういうのが起こるとちょっとそれは別ですねwww

K様、見たかった光景が拝見できてうれしいです、ありがとうございましたheart04

お次は

千葉県民になったてんちゃんの、オーナー様から届きました~(^^♪

008tenchan

到着初日は、トイレをベッドに。

009tennchan

子供のころからずーーーっと欲しかった、飼いたかった子猫をやっと迎え入れる嬉しさは相当なものだと思います。念願の猫飼いの夢がかなった瞬間に立ち会えて、うちの子を選んでいただき大変光栄ですshine

A様、やっとうちの子ショットを撮る楽しみもできましたね、カワイイお写真ありがとうございましたheart04

お次は

うえの千葉県民のてんちゃんの姉妹の

広島県民になったラブミーちゃんの、オーナー様から届きました~(^^♪

ラブミーちゃんには、かめちゃんというお姉ちゃんがいます。亀じゃないですよ、うち出身でメロンちゃんの娘の、かめちゃんです。

Img_20150824_164852

ラブミーちゃんを連れて帰って来た日は、激おこのかめちゃんでした。それが今ではなかよく追いかけっこをしています。

ママさんが、ラブミーちゃんをぎゅうううううっと抱きしめて帰られる姿に私はたいへん感激いたしました。すっごく嬉しいです(*^▽^*)

T様、温かいお言葉いただき大変うれしいです、ありがとうございましたheart04

ほんとに

うれしいです。

みなさま、ありがとうございますheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 返信が遅くなります。 | トップページ | お誕生日おめでとう♪@さんごくん、さくらちゃん、エネルくん、ルビたん、レイくん、ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62114790

この記事へのトラックバック一覧です: ぎんちゃん♂、リアンくん、てんちゃん、ラブミーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 返信が遅くなります。 | トップページ | お誕生日おめでとう♪@さんごくん、さくらちゃん、エネルくん、ルビたん、レイくん、ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »