« ハーレーのその後(^^♪ | トップページ | リヴァイくん、我流くん、風雅くん、華流逢ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2015年8月11日 (火)

大吉くん、かめちゃん、ナッツくん&アランくんのオーナー様から届きました~(^^♪

大吉くん、かめちゃん、ナッツくん&アランくんのオーナー様から届きました~(^^♪

東京都港区民になった、大吉くんのオーナー様から届きました~(^^♪

20150808_070845

2月10日生まれの大吉君。8月10日に、生後半年を迎えたので、ハーフバースデーの猫ちゃん用ケーキbirthdayを美味しそうに食べたそうです。

20150810_185712

おうちに来られたお客様にも愛嬌ふりまいたり、病院やトリミングサロンでも好評で、みなさんをメロメロにしてるそうです。イイねgood連打連打ですな。

1439202879435

オーナー様から、「本当に可愛くて、大吉が来てから家族みんな毎日を幸せな気持ちで過ごしてます。」と、ありがたいメールをいただき、大変嬉しく感激しております。

うちの子は、どの子もみんな。そして大吉君も、良いご縁に恵まれました(*^▽^*)

皆様の、可愛くてたまらないかけがえのない存在になってくれて、元気で健康に育てていただき、皆様にもみなにゃんにも、感謝しています。喜んでいただけると、ものすごい幸福感ですね。

良縁に恵まれたとき、ご相談を受けたとき、仏壇や神棚に手を合わせるときに、感謝とお願いを一緒にしています。

K様、大吉君のしあわせいっぱいなお顔を拝見できてうれしいです、ありがとうございましたheart04

みなさまのメールには、顔がゆるみます(*´▽`*)

お次は

広島県民の、かめちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

20150803122220_deco

女の子ですw かめちゃんですwww

かめちゃんにはもうじき銀色の妹ができます。

20150809_kittens026

ラブミーちゃんです。なんというカワイイネーミング(≧▽≦) 小学1年生の息子さんが名付けました。センスいいなぁgood このネーミング、またカワイイ由来があるのですよ。でも、息子さんに許可を得てないので、ナイショにしときます(≧▽≦)

お母さん的には、かめと来たら、つる、と名付けたかったようですけどねwww

T様、楽しみにしてくださってありがとうございますheart04

バブルを知ってる昭和な私は、ついついつい、アンドリューだのパトリックだの、横文字のベタな名前を付けたがるのとは違い、

わりと・・・

お若い年代の方々は、和風な名前、古典的な感じの名前、を好む感じですね。

この前、ヨークシャテリアだから、ヨーちゃん。と名付けたんですけど。娘の友達からは、ヨーちゃんの由来は?と訊かれ、「ヨークシャテリアの、ヨーちゃんってママが付けた」と説明すると、全員から

「ザツ~~~」

とコメントもらいましたwww 意外にも、若い世代は意味を求めくるんだなあと驚き。愛情込めて付けたのに、ええじゃないかあああ(≧▽≦) 個人的にはみんながヨーちゃんヨー^ちゃんとすぐ覚えてくれて呼びやすいので、連呼してくれることが嬉しいんですよね。

お次は

和歌山県民の、ナッツくん&アランくんのオーナー様から届きました~(^^♪

ココちゃん♀もいますが、今回は男子2人組だけです。

001nuts

ナッツくん。まな板の上のナッツ、ではなく、テーブルつめたくて気持ちいいんでしょうね。

201504301805001

クイズ:どっちがナッツで、どっちがアランでしょう?

答え:・・・・・・・・・sweat02

201410311510000

アランくん。これは去年10月のお写真。

現在、6.6kgなんですと。おお、ご立派shine

T様、メールがとても励みになりました、ありがとうございましたheart04

この時期、高校野球の甲子園ですね。

私は野球オンチですが、智辯和歌山、と聞くと・・・こちらのにゃんずを思い出します。

後も先も一度きりですが、夏の甲子園の応援に行ったことが有って・・・

その時の対戦相手が、智辯和歌山。常連校ならではの、ものすごい応援に、圧倒されましたね~。腹の底に響く、ものすごい迫力の応援と、合掌する姿がずっと印象に残ってます。

今年は稀にみるエラー続きだったようで、たまたま7回表から観たんですけど、なんか引き込まれる試合で終わりまでずっと見てしまいました。

あ、でも高校野球も、全然わからないので・・・野球のお話振られてもわかりかねますのでw

甲子園、って高校球児の晴れ舞台ですよね。特に夏。このグラウンドに辿り着くまでのものすごい過酷な練習が背景にあるわけで。勝負だから仕方がないけど、ただ一度きりの試合で決まってしまう切なさ。

精神的にも、体力的にも、相当なところまで追い込まれてきた子たちなんですよね。だからものすごく応援したくなります。

あ、言っておきますが、私は野球オンチ。野球はほとんどわかりませんw

私は過酷な体験をしてきた、追い込まれてきた体育会系が好きなんですwww

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ハーレーのその後(^^♪ | トップページ | リヴァイくん、我流くん、風雅くん、華流逢ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

ナイトママさまcat

すばらしい!お目が高い!!
大正解good
大吉くん、かめちゃん、メロンの子です~(^o^)/
ナイトママさまの目に狂いはありません
みなにゃん、幸せな子ですheart04

投稿: Sunzdolphin | 2015年8月12日 (水) 15時37分

大吉くん 2月10日生まれって ひょっとしてナイトの兄弟ですか?
なんか 嬉しいんですけど
かめちゃんも めっちゃナイトに似てるんだけど

みんなみんな 素敵な家族に囲まれて 幸せそうですよね

投稿: ナイトママ | 2015年8月11日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62035952

この記事へのトラックバック一覧です: 大吉くん、かめちゃん、ナッツくん&アランくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« ハーレーのその後(^^♪ | トップページ | リヴァイくん、我流くん、風雅くん、華流逢ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »