« 大吉くん、かめちゃん、ナッツくん&アランくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | メチャくん、ベガくん、エースくん&トラくん、タエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2015年8月12日 (水)

リヴァイくん、我流くん、風雅くん、華流逢ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

兵庫県民のリヴァイくんのオーナー様から届きました~(^^♪

リヴァイくんには、当舎出身のブラウン女子、ブレアお姉ちゃん、シルバー男子のフク兄ちゃんがいます(*´▽`*) さらにはもっと大姉ちゃんのペルシャチンチラさん、メインクーンさんともふもふ系お姉ちゃんもいる大所帯です(*´▽`*)

Img_20150727_172336

これで、松山へお越しいただいたのは4度目。ご家族お揃いで毎度、道後温泉に浸かって、美人で素敵なママさんはさらにお肌つるつるのつやつやになって大喜びで子猫たちを連れてお帰りに成ってます(*´▽`*)

リヴァイくんのママさんからの、おもわずにっこりしてしまったエピソード:

「動物病院内ではリヴァイを見た受付のお姉さんや先生が 可愛い と何度も言われ 主人は大満足 これを聞きたいがために 仕事の調整をして動物病院までついてきます」

さっきまで、娘の行動についてイライラしてたんですが、リヴァイママさんからのこのメールをいただいて、気持ちがほっこり和みました(*´▽`*)

A様、いつも温かいお言葉に感謝です、ありがとうございますheart04

お次は

我流くん、風雅くん、そして新入りの華流逢ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

001gfk

上の子が下の子を可愛がる様子、いいですね(*´▽`*)

002gfk

左:風雅くん、真ん中:華流逢ちゃん、右:我流くん

小さい妹を真ん中にして、お兄ちゃんが頼もしく見えます。

H様、無事にワクチン終わってよかったです、いつもありがとうございますheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 大吉くん、かめちゃん、ナッツくん&アランくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | メチャくん、ベガくん、エースくん&トラくん、タエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

我流・風雅・華流逢パパさまcat

頭数が増えると、HNが長くなるのがいいですね(*^^)v
ワクチン問題なく終えて何よりでした~
興味・関心持ってもらえるのは嬉しいですよね。
病院はいろんな種類のいろんな子達が来るので
それでも驚いてもらえたり褒めてもらえたりは
親心をくすぐってくれますよね♪

投稿: Sunzdolphin | 2015年8月21日 (金) 18時12分

まだまだ残暑きびしいですね。日没が早くなるにつれ秋が近づいている、そんな気がします。
華流逢ちゃん2回目のワクチン無事終了でほっとしています。いつもどうりピンピンしてたので、注射の後だから少しおとなしくしてて~とか、逆に心配してました。
動物病院の先生に、シルバーベンガル初めて見た!と、驚かれました。ベンガル猫はブラウンだけだと思っていたそうです。まだ、珍しい種類の猫なんですかね~。病院のスタッフさんがぞろぞろ見に出て来ました。
来月は、風雅くんの予防接種なのでまた驚いてもらいます
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 我流・風雅・華流逢パパ | 2015年8月12日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62035954

この記事へのトラックバック一覧です: リヴァイくん、我流くん、風雅くん、華流逢ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 大吉くん、かめちゃん、ナッツくん&アランくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | メチャくん、ベガくん、エースくん&トラくん、タエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »