« リヴァイくん、我流くん、風雅くん、華流逢ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | クロエちゃん、カイトくん&ハヤトくん、ベンガくん、くーちゃん、れんこんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2015年8月13日 (木)

メチャくん、ベガくん、エースくん&トラくん、タエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

お盆の帰省ラッシュはじまりましたね~。うちの息子も帰省して来ました。

はい、ご家族、一族お集まりの中、オーナー様から届きました~(^^♪大会です。

広島県民の、メチャくんのオーナー様から届きました~(^^♪

001mecha01

手前のベンガル頭の子が、メチャくんです(≧▽≦) 6月4日に、元気に一歳のお誕生日を迎えました。おめでとう~めちゃくんbirthday

001mecha02

美味しく魚、焼けたかなぁ~fish ベンガルは、非常に好奇心旺盛。いったい、何を期待していろんなところに頭を突っ込むのでしょうねっ。

001mecha03

マイロの息子。そっくりなくりくりお目目。この目、マイロの母だったミカエルもこんなお目目してました。

メチャパパさんからのメッセージ:「私の目の前を、しら~っと通り過ぎて行く姿、廊下でしら~っとすれ違う姿、何気に後ろを付いて来ている姿、等々それだけでも、本当に心が癒されます。また我が家に馴染んでくれ、家族となれたことに感謝しています。

温かいお言葉に、私も癒されますm(_ _)m

S様、なごみの可愛いお写真をありがとうございましたheart04

お次は

神奈川県民のベガくんのオーナー様から届きました~(^^♪

Img_2076

病院だいきらい。不穏な空気を察知して逃げ隠れwww

Img_2103

あ~あ、とうとう捕まりましたね、ベガくん。

キャリーバッグに入らせるまでが、たいへんみたいです(≧▽≦)

K様、毎度たのしい近況をありがとうございますheart04

お次は

福岡県民の、エースくんとトラくんのオーナー様から届きました~(^^♪

095

このお写真だと、どっちがだれだかわかりませんが、たぶん手前がエース兄ちゃん、うしろでやんちゃしてるのがトラ弟くんかなあ。エース兄ちゃん、困り顔がカワイイ。

109

カワイイイケメンのトラくん。

124

やっぱり。後ろ向くと、さすが兄ちゃんの貫録漂う、おとにゃの男の背中。トラくんはまだまだお子ちゃまですねい、でも尻尾太いなぁ(^◇^)

M様、ふたりの近況拝見できてうれしいです、ありがとうございますheart04

お次は

東京都民になった、タエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

001taechan

タエちゃん可愛くなって、ちょっと若返ったよshine タエちゃんはどうも男性が苦手のようで、お世話をせっせとしてくれるパパさんにはつれない態度。タエちゃんもちょっと変り者だからなぁ。急に愛想よくなったりツンとしたりなので、そのうち平気になることを祈って。

Y様、いつも愛情いっぱい、タエちゃんをありがとうございますheart04

なんだか昨日から涼しい。。。

でもまた暑さぶり返すんでしょうなあsweat01

みなさま、暑さ対策万全に、お体大切になさってくださいね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« リヴァイくん、我流くん、風雅くん、華流逢ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | クロエちゃん、カイトくん&ハヤトくん、ベンガくん、くーちゃん、れんこんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62035955

この記事へのトラックバック一覧です: メチャくん、ベガくん、エースくん&トラくん、タエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« リヴァイくん、我流くん、風雅くん、華流逢ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | クロエちゃん、カイトくん&ハヤトくん、ベンガくん、くーちゃん、れんこんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »