« クロエちゃん、カイトくん&ハヤトくん、ベンガくん、くーちゃん、れんこんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ルナちゃん&レオくん、メープルくん&ハニーくん、モカちゃん&ラテくん&銀太くん、ネージュくん、ベルちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2015年8月15日 (土)

テトくん、ポポくん、ミロくん、花ちゃん、リルくんのオーナー様から届きました~(^^♪

オーナー様から届きました~(^^♪ 

北海道は、札幌市民になったテトくんのオーナー様から届きました~(^^♪

Img_6289

先住お姉ちゃんのココちゃん右、とテトくん左。体重差、1kg。なのに・・・見た目、こんなに違うのかsign01

Img_6350

テトくんはご家族の赤ちゃんBOY(*´▽`*) 抱っこ、大丈夫そうですね。

Img_6550

もう、赤ちゃんそのもの(*´▽`*)カワイイ

雪の残る春に迎えていただきました。札幌の夏は涼しいですか?

F様、北海の豪勢な海の幸、可愛い近況、ありがとうございましたheart04

お次も

北海道は札幌市民になった、ポポくんのオーナー様から届きました~(^^♪

Popo1

ポポくんはすでにお兄ちゃんになっていることと思います。

Popo2

7月に、ポポくんママさんのご出産があるとお聞きしていました。

Popo3

弟くんだとお聞きしてました。ポポくん、ちゃんと子守できてますか?(*´▽`*)あ、でも・・・まだ生まれて間もないから里帰りしてて、ポポくんとは会ってるのかまだなのか。

という想像(*´з`)

意外と、子守してくれたりするんですよね。側で、見守る様に添い寝してたり、まぁ、ときどき赤ちゃんを枕にして寝てる光景も見たことありますがw

新米ママさん、きっとお忙しいことと思います。ご自愛しつつ、体力付けてがんばってくださいね(*^▽^*)

K様、ポポくんのカワイイ近況ありがとうございましたheart04

お次は

宮城県民になった、ミロくんのオーナー様から届きました~(^^♪

Sendaimiro3

ぐうぐう・・・sleepy

Senndaimiro5

ぐうぐう・・・sleepy

Sendaimiro2

おはよう、ミロくん

寝る子は育つ、果報は寝て待て。

猫の寝顔は平和を感じますにゃあ。

I様、ミロちゃんの可愛いお写真・近況ありがとうございましたheart04

お次は

沖縄県民になった、花ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

Okinawahana1

マチコちゃんとターザンの娘。花ちゃん。

Okinawahana2

なんくるないさー。

美人が多いですね。沖縄は。

沖縄の台風、非常に強い風と大雨で吹き荒れるけど・・・

まったく、ゴミが舞って来ない。折れた木の枝や、木の葉しか、風で飛んできませんね。

松山の台風は、あちらこちらからいろんなゴミが飛んできます。発泡スチロールの箱だったり、ゴミ袋や、ゴミ箱のふた等。。。台風の去った後は、きたないです。やはり、防災の意識がちがう証拠です。

M様、可愛い花ちゃんのお写真ありがとうございましたheart04

お次は

神奈川県民の、リルくんのオーナー様から届きました~(^^♪

Dsc_0297_red_2

初めてのベンガル。リルくんのやんちゃっぷりには目を回しておられるご様子でした(*^^)v

オレ様がベンガルだ、と・・・ドヤ顔に見えますが。

M様、やんちゃなリルくん、温かく見守っていただきありがとうございますheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« クロエちゃん、カイトくん&ハヤトくん、ベンガくん、くーちゃん、れんこんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ルナちゃん&レオくん、メープルくん&ハニーくん、モカちゃん&ラテくん&銀太くん、ネージュくん、ベルちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62035957

この記事へのトラックバック一覧です: テトくん、ポポくん、ミロくん、花ちゃん、リルくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« クロエちゃん、カイトくん&ハヤトくん、ベンガくん、くーちゃん、れんこんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ルナちゃん&レオくん、メープルくん&ハニーくん、モカちゃん&ラテくん&銀太くん、ネージュくん、ベルちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »