« テトくん、ポポくん、ミロくん、花ちゃん、リルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | シルバーベンガルのミクと申します。 »

2015年8月15日 (土)

ルナちゃん&レオくん、メープルくん&ハニーくん、モカちゃん&ラテくん&銀太くん、ネージュくん、ベルちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

オーナー様から届きました~(^^♪

東京都民の、ルナちゃんとレオくんのオーナー様から届きました~(^^♪

Img_2194

レオくん。エマの息子。

Img_2214

ルナちゃん。エマとは姉妹関係。

Img_2249

ふたりの関係は、叔母と甥っ子。

いいと思いますsign01

K様、可愛い2人のお写真、ありがとうございましたheart04

お次は

神奈川県民の、メープルくんとハニーくんのオーナー様から届きました~(^^♪

001mh02

メープル兄。

001mh01

ハニー弟。

ふたりとも、元気に仲良くお育ち中。

いいと思いますsign01

お次は

広島県民の、モカちゃん、ラテくん、銀太くんのオーナー様から届きました~(^^♪

2

モカちゃん。ブラウン。

Photo

ラテくん。シールミンク。

1

銀太くん。シルバー。

2_2

えへへ~(*^▽^*)

カメラ向けられると、かしこまった表情も、寝てしまえば素の表情。

いいと思いますsign01

M様、いつも元気の出るメールをありがとうございますheart04

お次は

東京都民の、ネージュくんのオーナー様から届きました~(^^♪

Neige2

下に敷いてるのは、ひんやりマットですかい?

Neige1a

立たせると、細長い、シロギスみたいですけど

Neige1_3

ほんとはこうなんですw

ちょっと遊んじゃいました。

S様、可愛いお写真をありがとうございましたheart04

お次は

大阪府民の、ベルちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

Bell2

女子ですが、5kgオーバーの体格の良いベルちゃん。ほんとは、小ぶりをご希望されてたんですが、思いがけず大きく成長されました(^-^;

Bell1

先住シスターズの、ミリちゃんメロちゃん。ベルちゃんがやんちゃすぎるので怒ってました。

Bell3

これはみなさまが、たいへんうらやましがる光景ですね。

すりすり甘えてくるわりに、抱っこ苦手な子、多いですもんね。

N様、可愛いお写真をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« テトくん、ポポくん、ミロくん、花ちゃん、リルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | シルバーベンガルのミクと申します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62035973

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃん&レオくん、メープルくん&ハニーくん、モカちゃん&ラテくん&銀太くん、ネージュくん、ベルちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« テトくん、ポポくん、ミロくん、花ちゃん、リルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | シルバーベンガルのミクと申します。 »