« ルナちゃん&レオくん、メープルくん&ハニーくん、モカちゃん&ラテくん&銀太くん、ネージュくん、ベルちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 写真撮影、そして副産物。 »

2015年8月18日 (火)

シルバーベンガルのミクと申します。

今年の3月26日誕生、今日で生後145日になります、うちのミク♀を紹介させていただきます。

Miku003

おっとり穏やかな性格と愛嬌のある顔立ちは両親ゆずり。

男子はそうでもないんですが

ターザンの娘、とくにシルバー女子の性格が、なんか、どうも

個性的な、ユニークな、へんな・・・w

なんか、じわじわ効いてくるお笑いのような感じの、ユニークな子が多いです。

ターザンのブラウン女子やシルバー&ブラウン男子もそうは感じないのに

なぜか、シルバー女子に限って、そんな感じです(笑)

変な意味ではなく、ユニークさもある、愛されキャラです。

Miku01

シルバーベンガルの、ミクちゃん。

Miku005

ミクのお目目は金色。でも、もしかしたらもうちょっとすると緑に変わっていくかも。

Miku002

野性的な金色のままでもいいんだけど。

Miku006

湖水のような緑でもいいけど。すくすく、健やかに育てってくれればいうことなしです。

ミクちゃんです。性格良子です。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ルナちゃん&レオくん、メープルくん&ハニーくん、モカちゃん&ラテくん&銀太くん、ネージュくん、ベルちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 写真撮影、そして副産物。 »

コメント

エキューテーオアリエルママさまcat

やはり、そーですよねっ(≧▽≦)
ターザン自身はそんなことはないのですけども。。。

シルバー女子は、ヘンテコおもろいですwww
うちにはもうひとりのシルバー女子、ジルバと言う子がいるんですが
(紹介いずれします)
ジルバはみょうちくりんです。
男嫌いなのでまだおかにゃんになってませんwww

アリエルちゃんもそのようですが・・・
急に変化があって、戻ったり、ヘンになったりw
おっしゃるとおり
変化が顕著です

本にゃんは、ひょうひょうと特に変わりはないけれど
と言った感じでおりますが

投稿: Sunzdolphin | 2015年8月21日 (金) 18時20分

ターザンの娘のシルバー女子アリエルですが、可笑しいです!!
ここ2~3ヶ月のことですが、急に写真嫌いになりカメラやスマホを向けると「イヤっ!」という様子でダッシュで逃げる。
もう「カメラ嫌い!撮らないで!」てな様子で超感じ悪い(笑)
もちろんフラッシュで撮ったことなどないし、うちに来て今まで散々撮られまくっていて嫌がる様子などなく、むしろカメラ向けるといい顔おもしろい顔をしてくれるモデル猫だったのに。
ちょうどその前あたりから、あまり甘えたりしなくなり、季節のせいでベタベタしないのかと思っていたら、どうやら親離れをしようとしてるような、
普通にみんなと一緒に寄ってきたり遊んだりはするので嫌がられてるわけではまったくないんですが、
「アタシ、もう子供じゃないから」といわんばかりの、思いきり背伸びしてるような態度で。
エキューさんもベタベタしない時期は多少ありましたが、アリエルの場合すごいあからさまで。(笑)
まあ今だけだろうと思っていたらやはり徐々にカメラ嫌いが治り出し、今では何事もなかったように元にもどりました。
あの2~3ヶ月はちょうど人間の歳でいうと中学二年くらいだったので、カメラ嫌いの時期は中二病だったのだろうと言われました。(笑)

そして、つい先日お掃除業者が来た時、机の下でびくびく怖がってたアリエルを膝にのせてみたら、中二病の時期はずっと乗らなかったのに、
お膝は一番の安全地帯ということを思い出したのか、そのまま寝てしまいました。
(こんなに頼られたのは、避妊手術の時以来。術後数日は「お膝かお腹の上でしか寝ません!」でした。)

そのお掃除の日から親離れそろそろやめようかな♡ という甘えた態度に変わりつつあります。
最近はすごく目を見て話すようになりました。
人間も中学生の頃は大人にいい顔をするのはカッコ悪いと斜に構えたりしますもんね。身に覚えもあります。(笑)

どの子も一歳になるまでの成長期はいろいろ変化がありますが、アリエルはほんと変化が顕著で、
これがターザンくんのシルバー女子のおかしさなんでしょうか。(笑)

投稿: エキューテーオアリエルママ | 2015年8月21日 (金) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62035975

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーベンガルのミクと申します。:

« ルナちゃん&レオくん、メープルくん&ハニーくん、モカちゃん&ラテくん&銀太くん、ネージュくん、ベルちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 写真撮影、そして副産物。 »