« お誕生日おめでとう♪@さんごくん、さくらちゃん、エネルくん、ルビたん、レイくん、ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ジェリーの赤ちゃんず »

2015年9月 4日 (金)

野花ちゃんとリトル野花

帯広に行った野花ちゃん。大大大歓迎で迎えてもらったしあわせな女の子。

Littlenohana027

リトル野花と初対面。おしゃれで美しい、野花ママさんの、手作り。

Littlenohana028

そっくりそのままなリトル野花。私の宝物に成りました。

私、なんでも手作りなものが大好きで。。。心のこもった手作りに感謝感激です。

Littlenohana024

リトル野花はベンガル花の妖精に(≧▽≦)

Littlenohana021

太陽のある方向を向くひまわり。

これだけ大勢いると、やっぱり中には反対方向を向いてたり、横向いてるひまわりも居て・・・人間世界もおなじだな~と

Littlenohana022_2

思ったリトル野花でした。こんなにひまわりとマッチするとは。

おしりもリアルでキュートですheart04

野花パパさま、ママさま、ありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« お誕生日おめでとう♪@さんごくん、さくらちゃん、エネルくん、ルビたん、レイくん、ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ジェリーの赤ちゃんず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62114805

この記事へのトラックバック一覧です: 野花ちゃんとリトル野花:

« お誕生日おめでとう♪@さんごくん、さくらちゃん、エネルくん、ルビたん、レイくん、ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ジェリーの赤ちゃんず »