« ポポくん、風雅くん、クロエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪とプリちゃん引退のお知らせ | トップページ | マーちゃん(^◇^)リハビリ成功! »

2015年9月11日 (金)

お誕生日おめでとう♪@真珠ちゃん、ドゥンガくん、サラフィナちゃん、Q子ちゃん、かりんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

ベンガルを、こよなく愛する愛猫家の皆さま、いつもご愛顧いただき心より感謝申し上げます。

今日もお誕生大会ですbirthday

eye paper fish cat と有れば、もうお分かりでしょう。そうです!めでたいにゃーですsign03

兵庫県民の、真珠ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

Pearl01

元気に1歳のお誕生、おめでとうございます!!!!!!!!!

お会いしたのが先週のことのようです。

はやいですねー!

手足の長い、シュッとしたビジンさんになりましたね(*´▽`*)

K様、順調にお育ちで何よりです!愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

大阪府民@転勤ベンガル族の、ドゥンガくんのオーナー様から届きました~(^^♪

ブログ 豹柄のひと http://hyougaranohito.blog.fc2.com/

Dungakunimage1

元気に4歳のお誕生、おめでとうございます!!!!!!!!!

あごの辺り、首の太さ、グローブはめたような大きなお手々

男子らしく、がっちり立派になられてます!

元気で病院知らず、って・・・ありがたいことですね。

いいな~、ケーキ、美味しそう(*´з`)

O様、ベンガル兄弟、大変立派になられてますね!愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

埼玉県民の、サラフィナちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

ブログ 月の裏側で逢いましょう http://ameblo.jp/kamakura4cats/

Cat_3242

毎朝、恒例の取っ組み合い。お姉ちゃんのキャラちゃんと。元気でよろしいshine

元気に3歳のお誕生、おめでとうございます!!!!!!!!!

泣く子も黙る、元気が一番。(*^^)v

Cat2_011

サラフィナサラちゃん、サラフィナサラ子

Cat_003

サラちゃん独特なセルフグルーミング

Cat_004

いつ見ても素晴らしい。この状態のまま、乾くとどうなってるんでしょうねぇ。自然と落ち着いてるのか、ママさんが櫛を入れてあげるのか・・・ぎもん。

K様、いつも賑やかそうですねw 愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、Q子ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

Photo

Q子ちゃん、元気に6歳のお誕生、おめでとうございます!!!!!!!!!

もう6歳になるんですね。。。はやいです。

2015_0823_110240p8230496

元気で好奇心旺盛なQ子ちゃん、いつも何か面白いことは無いかと家中をキョロキョロ徘徊してるそうですw

毎年、Q子ちゃんは夏バテもせず元気に走って暴れたおして・・・と、嬉しいご報告をいただいております。

また来年も、同じ報告であることを願ってますshine

N様、夏が終わりQ子ちゃんのひとり大運動会の季節ですね!お目目ラブリーなお写真をありがとうございましたheart04

お次は

鳥取県民の、かりんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

まだ、お誕生日じゃないのですが

Dsc_0052

ふろくの箱から、可愛くお出迎えのかりんちゃん。

お転婆で、愛されキャラの人気者だそうです(*´▽`*)

T様、可愛くビジンにお育ち中ですね!元気に1歳のご報告楽しみです!愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

みなにゃん元気で、ご家族の皆さまとともに十年、二十年と一緒に年を重ねて行ってもらいたいと願っております。

皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ポポくん、風雅くん、クロエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪とプリちゃん引退のお知らせ | トップページ | マーちゃん(^◇^)リハビリ成功! »

コメント

ご無沙汰して居ります
ご紹介ありがとうございます
更新さぼりがちのブログの紹介までして頂き申し訳ないようです(笑)
サラ子のセルフグルーミングの後は放って置くとあのまま固まり、みすぼらしいことこの上ないので 手で解してから櫛を入れて綺麗にしていますが、あっという間にグルーミングして写真の状態に戻ります
それを綺麗にするという無限ループに陥ってます
ご本人様は細かい事は気にしない大雑把なお嬢様なので平気なようですが ボロボロのワンピースを着ている娘を見る私は切なさ100%です( ´艸`)プププ

投稿: Sarafina母 | 2015年9月13日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62248076

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう♪@真珠ちゃん、ドゥンガくん、サラフィナちゃん、Q子ちゃん、かりんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« ポポくん、風雅くん、クロエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪とプリちゃん引退のお知らせ | トップページ | マーちゃん(^◇^)リハビリ成功! »