« お誕生日おめでとう♪@真珠ちゃん、ドゥンガくん、サラフィナちゃん、Q子ちゃん、かりんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 妄想の季節に成りました。 »

2015年9月12日 (土)

マーちゃん(^◇^)リハビリ成功!

うちのマーちゃんです。

マーティと言うのですが、普段はマーちゃんと呼ぶことが多いです。

ふてくされマーティ、私が付けたあだ名はもう返上です。

Sdh

前にも記事にしたように、頑固な人見知り男だったのですが、今ではすっかり甘えん坊。

ちゃんと人に甘えるということも、長期リハビリ期間を経て、ようやく、出来るようになりました。泥付きのジャガイモ、洗ってみればこんなにキレイなやつだったのか、という感じです。

Sdh2


めっちゃカッコいいやつなんです。ちょっといかついというか、ごついので好みはわかれますが、実物は惚れ惚れします。ひとに例えるなら、レスラー、ラガーマン、って感じの太マッチョです。マーちゃんは、うちに居る、誰とも被らない異色のタイプ。全然違うタイプのベンガルです。マーちゃんを幼少から育ててみたかったです。

凄い可愛くなりましたw

外から帰ると、女形みたいな声でめっちゃ長~く「ニャ、オォ~~~~~~~~~~~~ンheart04」と、日本語に訳すと、どこ行ってたのさみしかったよ~~~~~ん、ってとこでしょうか。

そばで聞いてたちーちゃんも、あまりの長さに大笑い。そんな鳴き方は、私にしかしません。そーか、私が一番好きなのか、と確信(*´з`)

逃げ隠れしていたビビリ男も今では、すり寄せすり寄せ撫でて撫でての甘えん坊になりました。

やはり、猫には猫の、猫生の転機があるようでw

このままではいかん

と、ある日突然の電光石火、光が差す時があるのでしょうw

いつまでも、ふてくされマーティと呼ばれっぱなしではいかんと気付き、やっと心の窓を少し開けたところで

マーティの気持ちが急にラクになったようです。

リハビリ成功でここまで可愛くなりましたが、私としてはまだまだ物足りないので、もっともっとマーティの心の中に踏み込んで、可愛げのあるおっさんに成ってもらえるように努力していこうと思います(*^^)v

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« お誕生日おめでとう♪@真珠ちゃん、ドゥンガくん、サラフィナちゃん、Q子ちゃん、かりんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 妄想の季節に成りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62248078

この記事へのトラックバック一覧です: マーちゃん(^◇^)リハビリ成功!:

« お誕生日おめでとう♪@真珠ちゃん、ドゥンガくん、サラフィナちゃん、Q子ちゃん、かりんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 妄想の季節に成りました。 »