« ジェリーの赤ちゃんず | トップページ | お誕生日おめでとう♪@真珠ちゃん、ドゥンガくん、サラフィナちゃん、Q子ちゃん、かりんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2015年9月 9日 (水)

ポポくん、風雅くん、クロエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪とプリちゃん引退のお知らせ

最近、活発にオーナー様から届きました~(^^♪大会を開催しております。

まずは

札幌市民の、ポポくんのオーナー様から届きました~(^^♪

02aimage

こちらのご家庭に待望の第一子、美しい男児が誕生いたしましたsign03

おめでとうございます!!!!!!!!!

元気でたくましい、健やかな成長をお祈り申し上げますheart04

なんて可愛らしい・・・。娘が、「おかあさんsign01わたしも産むよsign01」と、(冗談で)よく言っております。

どうぞ、産んでくださいませ。デキ婚、シングルマザー、私が元気なうちは、どんと来いsign01です(≧▽≦)

01aimage

大事なご子息。遠からず、近からず、そっとそばで見守るポポくん。

05aimage

なんだかあたくちも、お腹に赤ちゃんがいる気がするですわ。

03aimage

という気がするだけで、ポポくんは男子ですから。

K様、産後の体調いかがですか?お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

埼玉県民の、風雅くんのオーナー様から届きました~(^^♪

002fuuga

今年も埼玉の猛烈猛暑をのりこえましたね。

001fuuga

風雅くんの、ハートheart04模様のロゼット発見sign03

H様、また新たな発見を期待しております!愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、クロエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

007cloe

クロエちゃんとってもかわいくて、目じりさがってきつつ・・・

ん?

何気に写っている、お札・・・www

おおらさかさが素敵ですshine

うちに、アストン・マーチンのスーパーカーでお越しいただきました。見たことのないスーパーカーでカッコよかったです。

K様、順調にお育ちで何よりです!可愛いお写真をありがとうございましたheart04

さて

タイトルに有りますように、プリちゃん引退させました。

この夏真っ盛りの中、避妊手術を受けていまや日々リラックスの状態です。

引退、と言うと里親募集への流れと思われると思うのですが

プリちゃんうちの子でいます(*´▽`*)

シャンプーもジーッとおとなしいし、ドライヤーも好きじゃないけどうろたえずに乾かされっぱなしですし、抱っこし放題のなすがまま子さん。ちょっと高貴で神経質なところのある貴婦人気質なプリちゃんです。

フードをお手々ですくって食べたり、(そのせいで食器の周りはすくいそこなったフードが散らかってます(*´▽`*) うちの子にしては品が良すぎる子です。

手が掛からず、人当たりは良いのですが、猫当りが超厳しいおねえさんです。

プリちゃんの幸せのために里親募集も考えましたけど、うちの子のままでいます(*^▽^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ジェリーの赤ちゃんず | トップページ | お誕生日おめでとう♪@真珠ちゃん、ドゥンガくん、サラフィナちゃん、Q子ちゃん、かりんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62248073

この記事へのトラックバック一覧です: ポポくん、風雅くん、クロエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪とプリちゃん引退のお知らせ:

« ジェリーの赤ちゃんず | トップページ | お誕生日おめでとう♪@真珠ちゃん、ドゥンガくん、サラフィナちゃん、Q子ちゃん、かりんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »