« 日々前進。 | トップページ | ぃよっしゃあ(^^♪ »

2015年10月25日 (日)

秋ですな~。

わぁ、もう10月最後の日曜となりました。ありゃまあ。

ブログの更新も早、2週間以上ぶりぶり。

この時期、気温が上がって炙られたり、また下がって冷やされたり、なんだかんだしてると

っと言う間ですねー。

上の、ブログトップに飾らせていた、とっても可愛らしくて微笑ましい画像

ご覧いただけましたでしょうか(≧▽≦)

香川県民のナイトくんのオーナー様から、頂きました。

メールが届いたその日から、あまりの可愛さに目に焼き付いて離れなかったので飾らせていただきました。

ナイトくん、笑わしてくれますなあ。

まじめにしてるつもりなんでしょうけど、顔が、ちょっとおふざけな表情にも見えますw

初孫さまは陸斗くん。すくすく元気にお育ちのようでなによりです(*^▽^*)

健やかな成長を心よりお祈りもうしあげます。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 日々前進。 | トップページ | ぃよっしゃあ(^^♪ »

コメント

ナイトママさまsun

こちらこそありがとうございますshine
ほのぼのとして胸がほんわか温かくなる光景でとてもなごませていただけて、感謝しています!
ナイトくんのしてやったり顔がおもしろいですねw
寒くなるので、温かくして元気にお過ごしくださいね!!

投稿: Sunzdolphin | 2015年10月31日 (土) 13時51分

こんにちは
暫く ブログ見てなかったので びっくりです。
ナイトと陸斗の写真をトップに飾っていただき 嬉しいやら照れるやら
本当に ありがとうございます。
今、ちょうど二人?の体重が、一緒くらいで 共に4、7㎏くらいです。
二人?共に すくすく育ってくれる事を願って 毎日忙しい日々を過ごしています。

投稿: ナイトママ | 2015年10月27日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62248094

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですな~。:

« 日々前進。 | トップページ | ぃよっしゃあ(^^♪ »