« 秋ですな~。 | トップページ | ココちゃん&タロくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2015年10月31日 (土)

ぃよっしゃあ(^^♪

毎度、うちにのこす子の名づけになやみます。

顔を見ながら、その名前に合ってるかどうかをなやみ

閃いて、これだshine

と、本日決定したお名前の紹介だけいたします。

1.みぞれちゃん 2.時雨ちゃん 3.ポテトちゃん 4.金時ちゃん

です(^◇^) 豊かな自然の恵みと言う感じしませんかw 全員、気立てのいい子たちです。

顔写真等は、また次回に。

ちーちゃんに伝えると、いっつも笑われます。

笑かすつもりはないんですけど、笑顔がこぼれる名前ってことで

それもいいかな(*´з`)

一番ウケたのは、金時ちゃん。

嬉しそうに喜んで笑ってくれたので、たいへん気分がいいですheart04

とくに、笑かすつもりも、喜ばすつもりも、なんにも考えないでまじめに考えて付けた名前の発表で

その反応。

笑う門には福来るといいますから、たいへんよろしいことだと思いました。

と言いつつ、丸い顔のちーちゃんが喜んでくれたら丸い顔の私も嬉しいです。

よっしゃ、きまりですshine

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 秋ですな~。 | トップページ | ココちゃん&タロくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

ナイトママさまcat

ありがとうございますshine

ポテトは、ポテ~っとした体格だったのでポテト。
金時は、色合いが金時~crownshine
という感じだったので。顔も金時って顔ですw

うちの母曰く、みぞれに時雨に金時って
かき氷シリーズみたいだね
と、言ってました。

たしかにflair

投稿: | 2015年11月 5日 (木) 16時33分

ポテトちゃんも気になるけど 金時ちゃんって…
どんなお顔か めっちゃ気になります。
でも確かに 笑顔になる可愛らしい名前ですね
(⌒‐⌒)

投稿: ナイトママ | 2015年11月 3日 (火) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62248101

この記事へのトラックバック一覧です: ぃよっしゃあ(^^♪:

« 秋ですな~。 | トップページ | ココちゃん&タロくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »