« Twixくんのオーナー様から届きました~(^^♪とお知らせ。 | トップページ | プリちゃんの里親様を募集しようかと。。。(募集終了しました) »

2015年11月22日 (日)

可愛いやら美味しいやらありがたいやら。

頂き物が、あまりに可愛かったのでのせちゃいますshine 

K様、ありがとうございましたheart04大事にします。

20151121_kittens071

むっちゃ可愛すぎlovely 

20151121_kittens072

頂き物をブログにのせるのは気が引けるのですが、可愛すぎて気に入り過ぎて載せたくなりました(≧▽≦)

この猫ちゃんの顔・・・好きだなぁ

うちに、新たな女子がいるんですが

姉妹で、モチ子とモネ子といいます。モチ子は寄り目でモチモチしていてちょっと厚かましいキャラ。モネ子は、ビジンのツンデレ。抱っこがしぬほどキライ。そのモネ子に、この猫ちゃんがよく似てるので・・・ご覧いただきたいと思います。

1448170629

似てませんかね?

可愛い顔をしとるんですわ。めっちゃビジンなんです。けど、ツンデレ。ツンデレなりに、私のことは好きらしいですw

あ、あと・・・モチ子&モネ子のほかに、ハイジとパンプキンがいます。毎度、名づけ発表の時は、ちーちゃんがそわそわ。発表すると、一瞬、え?という感じで驚いて、ちーちゃんの頭の中でなんとか整理をして、落ち着くと笑いだします。パンプキンなんてどう呼んだらいいんですかwwwと。

また

頂いてしまいました。

T様、ありがとうございましたheart04美味しくいただきます。

1448170522

こ、これは…、見るからにshineな、お品どすなぁ。

きっと我が家では自分では買って食べない(食べられない)高価な千代古齢糖ケーキbirthday

贈り主様のお心遣いに感謝しながら、いちばんおいしいいただき方で・・・と、説明書を読んで。

うみゃあ~happy02

このケーキは抹茶ベースですが、K様に頂いた紅茶と一緒にいただきました。

美味しかったです、ありがとうございましたheart04

先日は

飛行機から降りて、ドタバタして

そのドタバタからバスに乗り、バスから降りたら駅に行き、新幹線の切符を買いにGO

意外にも、目的地への新幹線は満席状態。。。予想外でした。行ったらすぐに乗れるのかと思ってました。

真ん中の席で良ければ、ひとつだけ空いてます。と、言われ、それでいいです!と、切符確保。それに乗れないと、帰れなくなるのでラッキーでした。

三列席の真ん中。両脇はおじさん。おじさんの間に挟まって1時間半。窮屈でした。

また別の日の話です。

とある人気施設に入るため、開園前から並んで待つことに。その日は小雨交じりの雪が降っていて、傘を差していました。私は、フード付きのコートを羽織り、コートの上から斜め掛けのバッグを掛けようと、行列に並んでる間、片手に傘を持って、片手でバッグのベルトをフードの下にもぐらそうとごぞごぞやっていました。

フード付きのダウンコートだったので、もこもこしていて片手でベルトを通そうとするのに、なかなかうまくできなくて、一心不乱にもぞもぞしてると、前のカップルと何気に目が合いました。

言葉にせずとも、その眼で読めました。なんなのこのおばさん、と眼が言ってます。

そうです。

私は、知らず知らずのうちに前のカップルを自分の傘で突きまわしていたのでしたw

人に迷惑はかけないように、と思っていたら、知らず知らずのうちに迷惑かけてしまっていました。ごめんね若者よ。気を付けます。

と言うわけで

明日はブイブイ出張へ行ってまいります。明日は終日雨の予報ですね~。どこかへ行くときは晴れ女なんですけど、雨っぽいですね。

メールの返信が遅くなります、ご不便をおかけしますができるだけ、早急に返信いたします。お急ぎの場合は携帯へお気軽にお電話くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« Twixくんのオーナー様から届きました~(^^♪とお知らせ。 | トップページ | プリちゃんの里親様を募集しようかと。。。(募集終了しました) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62248112

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いやら美味しいやらありがたいやら。:

« Twixくんのオーナー様から届きました~(^^♪とお知らせ。 | トップページ | プリちゃんの里親様を募集しようかと。。。(募集終了しました) »