« ココちゃん&タロくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | Twixくんのオーナー様から届きました~(^^♪とお知らせ。 »

2015年11月 9日 (月)

みなにゃんかわいい(^^♪

先日、恒例の動物取扱業の研修会へ出向いておりました。

始まりから、わずか15分経過・・・

すっごい大きないびきがきこえてきました、真後ろから(≧▽≦)

すぐ起きるだろうと思っていたら、ぜんぜん起きず。

そのうち、講師が話す声よりもいびきのほうが優ってしまったのか

遠い席の人まで振り返る始末。

私の真後ろなので、振り返ってみるひとたちと目が合うわけです。

すると、私がにやけてしまってるので、皆さんも笑っちゃうんですw

結局、50分ほど経過して、やっと職員さんが注意をしにやってきました。

それでも起きなければもっと面白い話なんですが

さすがに起きたようで、それからピタっと大いびきがしずまると

なんて静かな部屋だろうかと・・・

それにしても、おおらかな女性でしたが、あれだけよく寝れるもんだと

感心しました。ちょっと、おもしろかったです。

講師の方、むかしは動物園の園長さん?だったか度忘れしましたが、とにかく動物園の職員さんをされてた方なので

話がときどき興味深いです。

全部じゃないところがみそ。

さて、うちの娘、コンビニでトイレを借りたそうです。その日はニットワンピを着ていたとのこと。

下は、寒いのでタイツ。

トイレを出て、目の前の4,5人の若い男子軍団の前まで来て

ハッと

気付いたそうです。

ニットワンピ、お腹まで捲し上げた状態でお兄ちゃんたちの前にはだかったそうでwww

タイツ履いてたので

えがちゃんみたいな感じだったということです。

想像するに・・・

笑いをこらえるのもたいへんだったと思うんです、目撃したら

それにしてもハズカシイ( ;∀;)

私はよく、口の周りにパンくずとか、そういうのをくっつけたままがあります。

それもハズカシイですw

さて、おしらせです。

明日からみなさまご存知の、メールの返信が遅くなるので・・・という

アレですw

お察しの方は、通ですな(*´▽`*)

そうなんです。

そういうことですので

メールの返信が遅くなります。ご不便をかけしますが、返信まで少しお時間をいただけますよう、お願い申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ココちゃん&タロくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | Twixくんのオーナー様から届きました~(^^♪とお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62248106

この記事へのトラックバック一覧です: みなにゃんかわいい(^^♪:

« ココちゃん&タロくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | Twixくんのオーナー様から届きました~(^^♪とお知らせ。 »