« プリちゃんの里親様を募集しようかと。。。(募集終了しました) | トップページ | タエ子ちゃんの里親募集@来春手前 »

2015年11月28日 (土)

優しい子だ

色んな思いが交錯しつつ、笑いが止まりませんでしたので転載w

457a97fb

A232e374

良い子だなぁ

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« プリちゃんの里親様を募集しようかと。。。(募集終了しました) | トップページ | タエ子ちゃんの里親募集@来春手前 »

コメント

ゆかりんさまsnow

おひさしぶりぶりですshine
みなさまお元気していらっしゃいますか?

catくんが、骨折ですか・・・hospitalsweat02
お元気すぎて自爆ですね
猫も人も、男子はよく怪我しますねえthink
骨なら引っ付きますからね、物は考えよう
治るものなら良しとしましょう(*^^)v
ご実家のみなさま、にゃんこさんもお元気ですか?

コップ倒すのは楽しいよね~、雪ちゃんwww
と、ポンポンしてあげたいですw

あっという間に年の瀬ですね
今年の冬も、皆様お元気にお過ごしくださいsnow


投稿: Sunzdolphin | 2015年11月30日 (月) 15時28分

おひさしぶりです。
小さいお子さんいらっしゃいましたっけ?って見てしまいました(笑)
現在骨折猫の看病のためひきこもりですよ…。
アーちゃんの子の雪じゃないですよ!
後から来た弟分が好奇心から生まれたような子で、わけわからないもの食べて入院したかと思えば、今度は高いところに無理やりあがって落ちたようです。
雪は弟が痛いと鳴けば頭舐めて看病しています。
ちゃんとわかる賢い子です。
ただいまペット保険を吟味しています。
保険入ったら病院いかなくなるであろうとお守りがわりです(-_-;)
雪ちゃん、コーヒーの匂いがたまらんそうで、匂いかいではマタタビなみにクネクネします。
そして、コップ倒して逃げます…。
パソコンの調子が悪くて画像送れませんが、標準体型で今日も元気にストーキングしてますよ(笑)
寒くなりましたが、ご自愛くださいね(^-^)

投稿: ゆかりん | 2015年11月28日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62765481

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい子だ:

« プリちゃんの里親様を募集しようかと。。。(募集終了しました) | トップページ | タエ子ちゃんの里親募集@来春手前 »