« 十数年ぶりのマーブルちゃん!@初アンドリュー。 | トップページ | ぎんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2015年12月 9日 (水)

はしごを登るベンガル@野花ちゃんin北海道

ベンガルをこよなく愛する皆様の御来訪、心より感謝申し上げます。

12月、ちょっと息抜きしませんか。

祝生後6ヶ月。北海道の野花ちゃんの、こんな器用なはしご登り・・・(≧▽≦)

可愛いやら面白いやらで、何度も再生クリックしてしまいました。

溺愛されてます、野花ちゃん(*´▽`*)

T様、カワイイ動画をありがとうございましたheart04

どうです、みなさま。和んだでしょう~~~spa

そうなんです。

これは最高のサプリであり、美容液であり、自己免疫力UPに、アンチエイジング、家庭円満、ストレスフリー、 メンタルヘルスなどなど、これらに相当効果があると確信しました。

我が家に、素直に愛せる子がいたら・・・

自然に笑顔、自然に抱っこ、自然に会話が出てきますよ。

子猫を迎えた方々の、優しい笑顔、これはそばに居る者にも影響します。とくに意識してなくても、自然に見て、嬉しくなります。

これですよ~shine

ベンガルには、人間が発するような毒がありませんから、素直に純粋な心で愛せます。

心から嬉しくてほころぶ笑顔。これ、絶大なパワーがあると思います。

皆様を、しあわせな気持ちにさせてくれる、これはすごいです。

皆様の親ばかっぷり、どんどん増量、進化、向上を、私は期待しておりますhappy01

ご清聴ありがとうございましたw

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 十数年ぶりのマーブルちゃん!@初アンドリュー。 | トップページ | ぎんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62765499

この記事へのトラックバック一覧です: はしごを登るベンガル@野花ちゃんin北海道:

« 十数年ぶりのマーブルちゃん!@初アンドリュー。 | トップページ | ぎんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »