« 交通安全 | トップページ | はしごを登るベンガル@野花ちゃんin北海道 »

2015年12月 5日 (土)

十数年ぶりのマーブルちゃん!@初アンドリュー。

スミレに赤ちゃん誕生しました。

今年のびっくり大賞にノミネートできそうなびっくりが。

いちばん右の女の子、マーブル模様なのです。いやぁ~うちでは稀にしか誕生しないマーブル模様、かれこれ遡っても十数年前がマーブル誕生したのを最後に

なんとなんと

またお目にかかれるとはshine

アメショーみたい、とか、ベンガルじゃないみたい~

というお声がちらほら。まぁ、ひとそれぞれの好みもありますので、それはそれで好き好きでよろしいかと。一方で、ベンガルが好きで好きでたまらんひとにはそんな単純な言葉で片付けないこだわりようがあるのです。

マーブルもいっろんなパターンがありますからね~~~

龍と雲に見えるような、複雑でワイルドでカッコいい模様もあるんです~

もう、ひっさびさのマーブル誕生に、ちょっと心躍る私です。

とても綺麗なマーブルちゃんなんです。

いちばん左の白い子は、ハツカネズミではありませんのでお間違いなきようw

スミレとアンドリューの赤ちゃんです。アンドリュー、初のお子さま。

初アンドリューです。

大きくなるのが楽しみだshine

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 交通安全 | トップページ | はしごを登るベンガル@野花ちゃんin北海道 »

コメント

こまママさま

個性バラエティに富むベンガル、色や柄が違っても全部ベンガルなのが魅力です~(*^▽^*)
ついつい、ひとりっこだと弟か妹がいたらどうなんだろうな~と思い浮かべますよね(*^▽^*)
不思議と、あー二番目なんか迎えるんじゃなかった~と後悔される方がいないんですよ~。

投稿: Sunzdolphin | 2015年12月10日 (木) 19時33分

わ~!マーブルちゃんがご誕生なさったんですね!
マーブルのほうがより被毛が滑らかでゴージャスな手触り・・とどっかで見かけた気がするので、とっても気になりますheart01(うろ覚えですがw)
子猫のかわいい動画やらお写真を拝見していると、ついついこまちに妹か弟をお迎えしたいな~なんて思ってしまいますね~heart01

投稿: こまママ | 2015年12月 9日 (水) 16時42分

ゆかりんさま

そうですよ~、ロゼットの形で皮膚が黒くなっています
はやく運動会再開できると良いですね(=^・^=)
けっこう長くひきこもられるご予定なんですね
どうぞお大事に!!

投稿: Sunzdolphin | 2015年12月 8日 (火) 18時45分

こんにちは、今日は暖かく猫日向ぼっこ、私は紫外線対策です(笑)
ついにマーブルきましたか!
骨折なうの弟猫がマーブルなんです。
なんともいえないゴージャスと迫力で、イタズラしてます(笑)
雪はフワフワ系、虎はツルツル系なので、暗闇で触ってもどっちかすぐわかります。
いつも二匹で運動会やプロレスしてたので、まだかまだかと、ちょっと手を出しては様子を見る、空気を読む雪ちゃんです(笑)
そうそう、手術で片足丸ハゲなった弟猫ですが、地肌がマーブル色なんですね。
てことは、ロゼットの子は、ロゼットの地肌してるんでしょうね。

クリスマスも正月も引きこもりです…。

投稿: ゆかりん | 2015年12月 7日 (月) 14時42分

つぐみさま

ご連絡ありがとうございます。
さきほどメールでもご案内差し上げました。
いつでもお気軽にお電話ください。
お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: Sunzdolphin | 2015年12月 7日 (月) 12時38分

子猫が気になってメールをさせていただいております。
よければお返事いただけたら幸いです。
お昼頃にお電話もかけさせていただきたいと思っております。

投稿: つぐみ | 2015年12月 7日 (月) 05時22分

あんちゃんぱぱさま
ナイトママさま

十数年ぶりだと新鮮ですよ~(◎´∀`)ノ

投稿: Sunzdolphin | 2015年12月 6日 (日) 13時20分

うわ~凄い
スポテッドからマーブルちゃん生まれるんですね(=^ェ^=)
成長が楽しみですね(^◇^)

投稿: ナイトママ | 2015年12月 6日 (日) 09時02分

わぁ〜マーブル生まれたんですね。今後の成長楽しみにしてます。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2015年12月 5日 (土) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62765498

この記事へのトラックバック一覧です: 十数年ぶりのマーブルちゃん!@初アンドリュー。:

« 交通安全 | トップページ | はしごを登るベンガル@野花ちゃんin北海道 »