« タエ子ちゃんの里親募集@来春手前 | トップページ | 十数年ぶりのマーブルちゃん!@初アンドリュー。 »

2015年12月 3日 (木)

交通安全

だんだんとお寒くなってきてますね。12月、まだ師走とか年の瀬という実感はないですが息子からのLINEで、正月に帰省をする話の中・・・

今年の秋、息子の同級生が交通事故で亡くなりました。私も葬儀には列席させていただきましたが、いまだに亡くなったことを受け入れられておりません。ご家族のことを思うとかける言葉も無かった。

実家に帰省し、野球部連中でその子のご実家へ行ってお墓参りをするそうです。仲間ですね。

その子と、うちの息子は1年生の時に大げんかをして、校長室へ私も三回呼び出され・・・

校長に幾度もキレそうになりながら耐えた悔しくてツライ思い出は。。。年月経って、校長室へ呼び出されるという貴重な経験ができたと笑い話になったと思ったのに、また寂しい思い出になってしまったようです。

その後は、その子と息子はとても仲良くなりました。

子供が親より先に天国へ行ってしまう経験ほどつらいことはないでしょう。まさか私が、息子と同い年の子の葬儀に行くとは夢にも思いませんでした。

交通安全

どうぞ、車の運転、みなさまもお気を付けください。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« タエ子ちゃんの里親募集@来春手前 | トップページ | 十数年ぶりのマーブルちゃん!@初アンドリュー。 »

コメント

雑木盆栽さまcat

温かいお言葉をありがとうございましたm(_ _)m

投稿: Sunzdolphin | 2015年12月 6日 (日) 13時18分

sanzdolphin様

雑木盆栽です。
とても辛いですね。
お気持ちお察し致します。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: 雑木盆栽 | 2015年12月 3日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62765497

この記事へのトラックバック一覧です: 交通安全:

« タエ子ちゃんの里親募集@来春手前 | トップページ | 十数年ぶりのマーブルちゃん!@初アンドリュー。 »