« 太平洋⇔日本海 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2015年12月30日 (水)

テーオくんが雑誌に掲載されました!!

ねこ自身

という雑誌が、女性自身の出版社からでたようですsign03

Img_7664

その、記念すべき初版に

Img_7665

テーオくんが掲載されてますhappy01

ツイッターで大人気のようですsign03

情報番組にはでるわ、雑誌には載るわで、有名にゃんこさんになりましたねっnote

すごいです(≧▽≦)

それにしても

テーオくんのうしろすがた、おもしろすぎwww

それはそうと

漫画やアニメをみないので無知でしたが

エキューテーオアリエルママさん

すっごい有名で売れっ子の漫画家さんだったとはsign03

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 太平洋⇔日本海 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

コメント

夏生さまcat

金沢のT橋さまも、(夏生さまのことを)すごい方!!っておっしゃっておられました。
年明け、作品を購入しようとおもいます!

今年もご愛顧いただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

夏生さま、エキューたんテーオくんアリたんにとって
良い年になりますよう、心からお祈り申し上げます!

投稿: Sunzdolphin | 2015年12月31日 (木) 13時28分

すっごい有名で売れっ子ではありませんって!(笑)
ごく一部の界隈で知られてる程度です(´∀`;)
最近はテーオやアリエル、エキューの方がずっと有名になってしまいました(笑)

投稿: 夏生 | 2015年12月31日 (木) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62968962

この記事へのトラックバック一覧です: テーオくんが雑誌に掲載されました!!:

« 太平洋⇔日本海 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »