« はしごを登るベンガル@野花ちゃんin北海道 | トップページ | スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2015年12月13日 (日)

ぎんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

ぎんちゃんのオーナー様から届きました~notes

151024124325165_deco

まさに、川の字(*^▽^*)

ぎんちゃんの相棒は、ポメラニアンのPちゃん。ひじょうに仲良しですheart04

151105222501692_deco

かわいいなぁheart04

151110231514879_deco

お引っ越し先、こんなに海の側だったんですね~ どことなく、外国っぽく見えます。

そっかぁ~、ぎんちゃんは波の音を聞きながら過ごしてるんですね。goodいいね!

W様、可愛らしいやすらぎ画像をありがとうございましたheart04

さて

わたくし、おとといは福岡に行っておりました。そして昨日は香川へ。

おとといはお天気が日本全国荒れてましたね。雨風がすごくて。

いまのところ、連戦連勝の晴れ女。行くところ行くところ、雨が降っていても雨がその時だけは上がるという、まさに、晴女。さすがにこの大荒れのお天気ではなぁ~・・・

と、思っていたら

運転中は雨が降っていても、降りると・・・雨がその時はやんでくれるので、とても助かります。

なんか、神がかり的なことを書くと変人に思われますねwww いや変人やし、のツッコミ大歓迎w

これ、最近気付きましたが、猫とタッグを組むと晴れ女になるみたいです。それと、一緒に車に乗っているとお守り猫さんにも成ってくれてます。ありがたいことです。

風も強くて、ハンドルを取られながら九州へ。わりと私は大丈夫でしたが、対向車線では、トラックの荷台がメチャメチャになった事故車が。追突ではなく、風で激突っぽい感じの大破具合でした。。。

福岡は、何度来てもええところですな。長男なのに、従弟は奥さんの実家のある福岡に住んでいます。私の息子の彼女も福岡県民。息子は大の福岡びいきです。色々とお世話になっております。

福岡から戻り、翌日には香川へ。香川へは、すでに長いご縁で18年前にうちで猫をお買い上げいただいたお客様。いまだにご縁が続くということに、ありがたいことだと感慨深くて。

ありがたいことです。

なんだかずっと、走りっぱなしwww

みなさまに、車の運転気を付けてください、と心配していただける温かいお言葉に感激です。

また今年も振り返る時期がやってまいりました。ほんと、よく走ってます。自分の稼業はドライバーなのかブリーダーなのか、どっちなんだ?って気になりますw

ちょっと現在、不安を抱えています。

九州道の一部で、50㎞規制のあるところがあったんですよ。そこでなんか赤~く照らされたような気がしてなりません。二回も。ゴールド免許ホルダー、無事故で違反は1回だけを保っているのですが、ドキドキです。

本日も、ご来訪いただきありがとうございました。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« はしごを登るベンガル@野花ちゃんin北海道 | トップページ | スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62844271

この記事へのトラックバック一覧です: ぎんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« はしごを登るベンガル@野花ちゃんin北海道 | トップページ | スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »