« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月28日 (木)

トムくん&サイファくんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

大分県民の、トム君のオーナー様から届きました~notes

1453960095

シルバーベンガルのトムくん。先住お兄ちゃんに溺愛されております。去勢済の男子同士は、ベストカップルなんですよね~heart04 男子のしつこさが女子にはうざくてたまらんことがちょいちょいあって揉めることも、男子同士どっちもしつこいし、力の差も無く、丁度いいんでしょうな(^◇^) 優しいおにいちゃんも居てくれて、遊び相手には不足はないし、家庭円満、しあわせいっぱい、理想的ですな。(って、どこぞのじいさんのセリフのようですたw)

T様、大きい小さいの仲良し写真をありがとうございましたheart04

お次は

埼玉県民の、サイファくんのオーナー様から届きました~notes

1453960033

生後6か月で4.5kgのむっちむちBOY。私は子猫のやせてるのは好きではありません(≧▽≦) 身が詰まってる感の、ズッシリ重めが大好物。子猫はむちむちじゃないといけません(*´▽`*) サイファくん、いい感じですね~♪ ご家族の宝物、だそうです。嬉しいです!

S様、色白で愛くるしいむちむちお写真をありがとうございましたheart04

さて

明日は出張にて、メールの返信が遅くなります。お急ぎの場合はお電話ください。運転中の時もありますので、着信履歴から折り返しお電話差し上げます。ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

あとですね

メールの受信が、たま~に出来てないことが起こっております(>_<) 理由がわかれば対処できるんですが、さっぱりわかりません。

もしも

みなさまが、私にメールを送ってから

48時間以内に返信が無い時は

届いてないかもsign02

しれません。

ので

たいへん、申し訳ありませんが・・・、48時間以内に返信が届かない場合は、お電話をください。

たまに、というか・・・最近はその頻度が増えたようなのですが、みなさまのメール、とくにご愛猫の近況報告などのほんわかしたメールを、読んでから、にやついたまま無意識に納得して、返信をしたかのような錯覚を起こしているときがあります(^-^; みなにゃんしあわせそうでよかったよかった。。。と一件落着させてるときがあります<m(__)m>

年のせい・・・

と、片づけるには皆様に大変失礼です。また、自己防衛みたいになるかもですが、たいへんそそっかしいです。ど忘れ、することがあります。そして数日たって、あ!!!と思い出して返信することが、たまにあります(^-^;

そういう事情で

なぜか、メール受信してないときと

私が返信するのを忘れているとき、

ドタバタしていてパソコンの前に座る時間がないとき

がございます。

みなさまが、メールを私に送信してから、48時間経過しても何の連絡もない場合は

たいへんお手数ですが、お電話いただけますと非常にありがたく思います。

0emaildenwa

どうぞよろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月19日 (火)

タエ子ちゃんとヴィヴィのオーナー様を募集いたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

本格的に、タエ子ちゃんとヴィヴィの里親様の募集をいたします!

http://homepage3.nifty.com/21st/satooyaa.html

↑詳細掲載中、こちらをどうぞご覧ください。

この子たちの年齢の年数ほど一緒に過ごしてきた情がありますので、この子たちをご家族の一員として温かく迎えていただける、動物、猫が大好きな方からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

明日とあさって、出張があり、お問い合わせやメールへの返信が遅くなると思います。

都合によりバタつくため、緊急のご用事以外は、メールでのお問い合わせをお願いできますと、たいへんありがたく思います<m(__)m>

どうぞよろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月17日 (日)

てんちゃん&華流逢ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

千葉県民の、てんちゃんのオーナー様から届きました~ notes

1453010697

お年頃になり、無事におとにゃの階段のぼりました!おめでとうbirthday

おうちにあった、わんちゃんの服を着てみたてんちゃん(≧▽≦)

いろいろと経験を積んで、さらにステップアップですな(*^^)v

A様、愛くるしいてんちゃんのお写真と動画をありがとうございましたheart04

お次は

埼玉県民の、華流逢ちゃんのオーナー様から届きました~heart04

1453011184

華流逢ちゃんも、無事におとにゃの階段のぼりました!おめでとうbirthday

1453011270

華流逢ちゃん、お笑いへ転向か?!

マルチなベンガルとして活躍を期待していますsign03

華流逢ちゃんのパパさんのツイッターのフォロワー数がすごいことに!もうじき1万人に達しそうです!めちゃめちゃ人気になっておられますgood

ハル ベンガルCat room ですよ~写真がたっくさん!

ちなみに、私のフォロワー数は25名様www

H様、愉快なお写真をありがとうございましたheart04

今回、たまたま両家のおじょうさま方の避妊手術後のおなかの写真もUPさせていただきました。

うちのタエ子ちゃんも15日に避妊手術を受けたところです。一泊入院で、入院中は一切口を付けなかったあの大メシ喰らいちゃん。帰宅後は、さっそく器に顔を突っ込みパクパク。この光景は、ほんとうに飼い主をホッとさせますね!うーむ、腕のいい先生だ!といつも思います。感謝です。

だいたい、先生の感じがいいと、スタッフの方の感じもいいですね。預かってもらっても、ここなら大事に扱ってくれる!とその場の雰囲気で伝わってくる感じで安心できます。

手術後の、傷の長さもすんごく興味あります。肉厚な子だと、ふつうよりも傷は長めになるということですが、肉厚タエ子ちゃん、そんなに長くなかったですね~。傷が大きいとそれだけ内臓に負担掛かりますもんね。

てんちゃんも華流逢ちゃんも、良い先生にしてもらえたようで、良かったですね(*´▽`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月16日 (土)

おかにゃんのページを更新いたしました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

「親猫のページ、更新止まってますよね?」

と、去年は何度かご指摘を受けながらも

放置していた、おかにゃんのページを

やっと、やっと

更新しました~happy02

おまたせいたしましたっshine

http://homepage3.nifty.com/21st/queens.html

今現在、うちにいる子たちのすべてを惜しみなく掲載しておりますsign03

次はおとにゃんのほうです、少々お待ちを。

追記:おとにゃんのページも更新しました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年1月12日 (火)

みらいちゃんときずなちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

香川県民の、みらいちゃんときずなちゃんのオーナー様から届きました~notes

Nec_0145

みらいちゃん、まだあどけない2ヶ月くらいのころの写真。

Fsaru115_103

左上が、現在のみらいちゃん。ビジンになりました(*´▽`*) そして、右下が妹のきずなちゃん、これからますますビジンになるそうです(*´▽`*) ふたりとも、かなりのべっぴんさんです。

Dsc_0543_ssjpg

現在、育ち盛り、やんちゃ盛りのきずなちゃん。

すっごい大きなお屋敷で、ふたりで大運動会をしています(*´▽`*) このふたりが、オーナー様の心の自信となっておられるとのこと。猫冥利につきますね~(*´▽`*)

M様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

えっsign02

ってなっておられる、ベンガル愛猫家の皆さま、今日の記事はちょっとびっくりされているかと思いますw

ベンガルの新種じゃありませんよw

みらいちゃんときずなちゃんは、ノルウェージャンフォレストキャットです。あれ?サンズドルフィンはベンガル専門ではなかったの?

はい、正解です。ベンガル専門にまちがいはありませんが

みなさまのご要望に応じて臨機応変に対応させていただいております!(但し、うちにはベンガルしか生まれておりません(*´▽`*))

M様はかれこれ18年来の大切なオーナー様です。私がありがたくもお世話させていただいた子たちなのでここで紹介させていただきました(*´▽`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月11日 (月)

プリちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

鳥取県民になった、プリちゃんのオーナー様から届きました~notes

プリちゃんをおかにゃんにもつ、子猫たちのオーナー様も気に成っていたのではないかと思います。

Img_0089

よかったheart04heart04 プリちゃん、家庭猫として初めてのお正月をにぎやかに迎えたようです。甘えん坊のプリちゃんなので、たくさんのご家族のアイドルと成ってもらえたようで、ご家庭の話題も事欠かなくなったとお聞きし、たいへん安堵、プリちゃんを改めて祝福したいと思います。

Img_0097

N様、家庭猫に成ったプリちゃんの姿を見られて嬉しいです!ありがとうございましたheart04

うちには大人しかいないので、お小さい方々は、プリちゃん初めて(*´▽`*)お子様たちに対して、どういう反応するのかちょっと心配でしたが、まったく心配無用でよかったです。

ひと当たりはたいへんよろしい完璧なプリちゃんですが、猫当りが手厳しい、おひめさま気質をお持ちなので、先住猫さんの居ないご家庭で本当にゆったりして過ごせてるようです。

正式名は、プリンセス・プリちゃんと付けた子でした。お育ちは超庶民ですが、心は生まれたときからおひめさま。見た目もたいへん麗しく、上品で、気高い子。7年もいっしょに居ましたから思い出すとcryingとなりますが、あとの半生はのんびりとご家族の声のするところで家庭猫として大事にしてもらえるので私は大満足です。

みなさま~、プリちゃんは大自然の中で温かいご家族の元で、とってもしあわせに暮らしてますよ~happy01heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月10日 (日)

そらくんとこまちちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

金沢市民の、そらくんのオーナー様から届きました~notes

今年からは、おみじくの訓の通りに、届いたらすぐにブログにUPを心がけようと思っています(≧▽≦)

ジーナとターザンの息子のそらくん。

元気に1歳のお誕生日を迎えられておめでとう~birthday

Photo

すごいメールをいただきました。内容を一部抜粋してご紹介いたします。

ココから→

「実は、私は何年も前から、メニエール病という、めまいの病気にかかっています。 ストレスなどが原因で、めまいの発作がおきると、ひどい時は歩けないほどになり 吐き気がとまらなくなり、数日寝込んだりします。小さい発作は1〜2ヶ月に1度くら い、ひどい発作は年に2度くらいは起きていました。 ところが!!そらが我が家にやって来てからというもの、めまいの発作が1度も 起こらないのです。不思議ですが、そらのおかげとしか思えません。 夫は「『猫を飼ったらめまいが治る』って本でもだせば?」などと冗談で言います。 でも、そらが視界に入るだけで、あきらかに心穏やかになってしまうのが実感として あるので、そらがストレスをすごい勢いで癒やしてくれているのだと思います。 」

←ココまで。

Dsc05760

この光景が、心和ませてくれるのです。なんともいえない、ポカポカとした気持ち。おうちのご愛猫を愛でるみなさまなら、お分かりでしょうheart04

至福ですhappy01heart04

Dsc05566

そらくんは、お屋敷のお坊ちゃまになったんですね(*´▽`*)

Dsc05772

ママ、ごはんまだ? ママ、何考えてるの? ママ、今日は楽しそうだね。 ママ、ぼくがみんなの面倒見てるんだよwww

と、言ってるかのようなそらくんの澄んだ幸せそうなお目目。

先のメールを拝読し、背筋がぞくぞく、嬉しくて何度も読み返しましたshine

(家族の)みんながハッピーならボクもハッピー。という具合に、ハッピーハッピー♪の相乗効果のようですね! ほんとうに、嬉しいです。うちの子を迎えてから良いことが起こる。元気になった。合格した。売り上げ伸びた。美人になった(*´▽`*)イケメンになった(≧▽≦)、等々、というグッドニュース、続々と届いておりますsign03 

あ、ちょっと・・・話を盛り過ぎました。謙虚なオーナー様ばかりなので美人になったイケメンになった、のご報告はまだありませんでした(≧▽≦)

これからも元気にお過ごしいただきたいと願いますsign03

U様、癒しのそらくんの可愛いお写真をありがとうございましたheart04

お次は

岐阜県民の、こまちちゃんのオーナー様から届きました~notes

上の、そらくんの妹。ジーナとターザンの子供。同じ誕生日ですよ~note

元気に1歳のお誕生日を迎えられておめでとう~birthday

Attachment00

こまちちゃんも、ちゃんとお布団かぶって(かぶせてもらって)寝てますねw

Attdk3vm

ジーナとターザン、半分ずつ良いとこ取り。

Attprkoa

執事:おじょうさま、朝食をお持ちしました

こまち:じい、ありがとう。そこに置いといて。

みたいな背中ですね(≧▽≦)

こまちちゃんも、どこのお子さんも、みなにゃんほんとうに大事に大事にしてもらってますheart04

みなさま、ありがとうございます<m(__)m>

K様、可愛いこまちちゃんのお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月 9日 (土)

ユキヒョウとアムールヒョウ@旭山動物園

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

動物が大好き。とくに、ネコ科とイヌ科。

念願の、旭山動物園に行くことが叶いましたので、ユキヒョウ、アムールヒョウの大好きなみなさんに、この揺れ動いて見ずらい動画をご覧いただきたくて(≧▽≦)

真下から肉球があ~(*´з`) 大興奮です。至福の一分半。

お触り禁止お触り禁止お触り禁止・・・と念仏のように唱えながら、手を伸ばせば届くユキヒョウへのタッチを、ぜったいにだめ!!と言い聞かせ。我慢がしんどかったですw

真下から撮れたのは一分半ですが、ユキヒョウの見えるところでずっとへばりついていた時間は・・・20分以上居たのかもw 猛獣エリアでは・・・1時間くらい居て、ヤバい人みたいでした(*^▽^*)

ガリ!ガリ!っと聞こえるのは、職員さんが雪かきをする音です。

お次は、アムールヒョウ。シャー!の連発。ストレスたまりそうでちょっとかわいそうでもあり。

美しい・・lovely アムールヒョウ。絶滅危惧種。こんな間近でみれるなんて。。。平均寿命が15年、猫と同じですね。。。がんばって、増えてくれるといいです。

雪が降っていようが積もっていようが、この季節がアムール、と名の付く動物たちの最高の季節なんでしょうね。

うちのベンガルたちは、過保護なのでぬっくぬくのポッカポカなところに居ますよ(*´▽`*)

次はレッサーパンダ。

つり橋の左側に茶色のかたまり。レッサーパンダが爆睡中。右の子は、小屋に帰りたいのに、爆睡中の子をまたげなくて困ってました。起きるまで、睡眠中の子の邪魔をしない様子がたまらなく可愛かったです。

ほかもいろいろ撮りましたが、このくらいにしておきます。リクエスト有ればアップします(*´▽`*) オコジョのお食事中も撮ったんですが、可愛い顔で冷凍ひよこをワイルドに召上るシーン、再生すると、なんか・・・持っていてはいけない動画な気がして削除してしまいましたw

オオカミがたくさんいました。カッコよかったです。動画は・・・撮ってません。尻尾に丸まって、目だけ出して雪山の上で寝てました。良い目をしてます。

腹へりモード。園内で旭川ラーメンを。

Img_7319

海苔に、あざらしのプリント!イイねgoodです。

雪道の運転、不慣れです。か~なりドキドキ。ブラックアイスバーンに、気を付けて!と何度も言われました。

ブラックアイスバーン、なんて・・・愛媛にはありません。たぶん。Youtubeで、どんなものかを検索して、シュミレートして挑みました。でも、幸いなことにツルン!とは一度もならなくて助かりました。どんなにシュミレートしても、慣れた道民の方でも恐れるものですもんね。遭遇しないのが一番です。

寒さなんですけど・・・

愛媛で雪が降るときは、かなり冷え込んで芯から冷えるくらい気温が下がって、降ります。だから、すっごく重い寒さです。

でも

北海道は、雪の多い旭川での氷点下でも、なぜ・・・セーター1枚で外に居られるのか。寒さの質が、違ってると体感しました。あんなに雪があっても、寒っ!!という感じではなくて。

私は、飛行機から一歩外に出たら、瞬間冷凍されることを期待して行きました。どんだけ寒いんやsign02と、ものすごーく、わくわくしてました。でも、ちっとも寒くなくて。でも、地元の方のお話しは、雪かきは大変だし、いつも曇ってるし。やだよ~。と言うことでした。そのお話した地元の方は、ずっと寒い寒いと言ってましたが、私は全然寒くなかったんです。

私も大概、寒がりで寒いの苦手ですが・・・。愛媛の私が寒くなくて、地元の方が震う、って。ちょっと不思議でした。

あまり話してませんが、実は北海道。かなり大移動して大冒険してきましたwww

また行きたいと思いますnotes

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年1月 7日 (木)

モニカとレベッカ@ツンデレスノー姉妹

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今日は、うちの若手の女子の紹介をいたします。

まずは、モニカ。

Dsc_0172cc

先日の、ポテトの散歩からの流れで、室内お散歩と行きたいところでしたが

Dsc_0175cc

慣れないことは、イヤ~~~sign03

Dsc_0183cc

ビジンのモニカ。このお目目は、先日のブログ記事内のスカーレットおばあちゃんから継いできているお目目です。

Dsc_0185cc

白と青の世界。姉妹でべったり。ひと<ねこのモニカです。

次は姉のレベッカ。

Dsc_0190cc

尻尾がぶっとくなってますw まるで白タヌキ

Dsc_0191cc

むっちりしたレベッカ。

Dsc_0192cc

ちょっと寄り目のレベッカ。レベッカ、とは呼びにくいのでレイちゃんと呼んでます。

レベッカのほうが、どちらかといえば従順。モニカは抱っこがだいきらい。

猫ほど好き嫌いのはっきりした動物って居ないような気がします・・・

好きか、嫌いか、だけで生きてる感じ。

この部分は、ひとが操作するのがむずかしいところ。

いくらモニカが抱っこがきらいであろうと、抱っこしたいhappy01 私からモニカへの愛情表現でも、モニカには迷惑極まりない行為ですw

レベッカも、きっと抱っこはきらい。でも、とりあえずはそのままで硬直、動けない、という感じw

きらいなものは、きらい。そこに複雑なものはなく、ただ、きらい。単純明快です。

と言うわけで、

抱っこを好きにさせる方法が知りたい

抱っこが好きな子がほしい

と言う、ご要望が多いのですが

猫は、とりわけ知能の高めのベンガルは

好き嫌いが絶妙にはっきりした猫です。

なので、みなさまのお気持ちをベンガル仕様にカスタマイズしてあげてください。

いやならいやでええよheart04

と、下僕のような気持になってあげるのもひとつの愛です(≧▽≦)

とても、ありがたいことに

私の子猫を迎えてくださるオーナーの皆さまは、たいへん情が深く、寛大で心優しい方ばかり。

一度たりとも、

爪とぎしない子がほしい

カーテンよじ登らない子がほしい

と、言われたことがありません。

すごいなぁ・・・とも、思うのです。

猫のことがよくわかってくださっている方に迎えてもらった方が、猫も(研がないで!登らないで!と叱られっぱなしの生活を送らなくてよいから)幸せだと思うので

実は、この二点を切望される方には、猫の習性、ベンガルの特性をお伝えします。すると、迎えることをためらわれます。(内心、ああ、やっぱりな。です(≧▽≦))

私も、うちのベンガルを迎えてもらった後で、楽しい!嬉しい!幸せ!と、皆様には思っていただきたいので、ベンガル飼育の適性の有無も、うちの子の幸せを願う親としては大事なことだと思ってます。

ひとたびベンガルを家族の一員として迎えると、ベンガルの魅力にはまる方は多いです。

思うに、猫種の好みは、飼う方とその猫と、似たところがあるとたいへん相性が良いのではないかと思います。

ベンガルにはまった方は、きっと大らかであまり小さなことは気にしない前向きな方ではないかと思います。そんなことないけど・・・と言う場合でも、ベンガルを迎えた時点で許すことを余儀なくされるため、いちいち気にしてたらキリがない、そうこうしてると自然と寛大にもなっていくのですwww

そんな、ナンチャッテベンガル猫判断でしたwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 6日 (水)

オーナー様から届きました~(^^♪@ラミアちゃん、野花ちゃん(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

やれクリスマスだ正月だとさわいでいるうちに、2016年ももう6日経ちました。ニュースでは、福袋まで爆買い&買占めですって、、、。

さてsign03

高知県民のラミアちゃん、のオーナー様から届きました~ notes

Dsc_0135

ラミアちゃんには、先住ラグおねえちゃんが居てくれたおかげでおもいっきり子猫リンピックが開催できます(*^▽^*)

Dsc_0139

しっかり満足のいくまで遊びたおしたあとは、部族は違えど肉球シップにのっとりお互いを認め合い尊重し合い、ザ~リザリと猫舌で称えあうのも忘れません。

幼くとも、マナーを心得ているおふたりにゃんに、イイねgood

M様、おもしろいメールに笑わしていただいておりますw可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

北海道民の、野花ちゃんのオーナー様から届きました~notes

こちらのご一家のご子息様、超難関、ゴルフflagのプロテストに昨年合格されましたshine

素晴らしいですshine

プロゴルファーの松山英樹プロが、松山市出身と言うことから遠路はるばる野花ちゃんを迎えていただいたご縁。

現在、専属キャディをめざし、猛レッスン中の野花ちゃんの様子ですwww

T様、可愛い動画をありがとうございましたheart04

元旦から連日6日間におよぶ、オーナー様から届きました大会、次回はまたオーナー様からのお便りが届き次第、随時開催いたします(*^▽^*)

なかなか、送っても掲載されないという・・・イライラを募らせておられましたこと改めて、深くお詫び申し上げますm(__)m 

掲載の順番は、基本的には届いた順とさせていただいておりますが、バランスの加減で多少、順番が変わっている場合もございます。そのほかでは、たくさん送っているのに、掲載されたのが数枚、ということでもしかするとストレスをお感じの場合もあるかと思いますが、ブログの容量が近々MAXに届きそうなため、掲載枚数を勝手ながら調整させていただいております。どうぞ寛大なお心でご理解のほど、よろしくお願い申し上げますm(__)m

あ・・あとですねcoldsweats02 あとからまとめて皆様のメールから画像を収集してからブログ掲載の作業をしておりまして、うっかりと、見落として掲載してないことがありました。もしも、あれからずいぶん経つけれど・・・掲載されてない、ということを、お心当たりのある方はお知らせいただけますと、非常にありがたく思いますm(_ _)m みなさまから頂いたお写真は、まんべんなく公平に掲載を努めております。ただ、私自身のうっかり、これで私の気付かぬところでストレスを感じておられる場合も、もしかするとあるのかもしれない・・・と思いました。私自身、たいへんそそっかしいです。悪意あって掲載しない、などということはありませんので、もしも、そういうことがございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと非常にうれしくありがたく思います。どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月 5日 (火)

オーナー様から届きました~(^^♪@モカちゃん&ラテくん&銀太くん、ナイトくん、いよちゃん、クロエちゃん、ローくん、リアンくん、レンコンさん、Twixくん、カイトくん&ハヤトくん、スカーレットさん&美々さん&麗々さん(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

オーナー様から届きました大会5日目!!となりました~(*´▽`*)

た~くさんた~くさんみなさまみなにゃんありがとうございますheart04 全部をかき集めると、個展が開けそうないきおいですnotes

では、本日も行ってみましょう、レッツらごーnotes

広島県民の、モカちゃん、ラテくん、銀太くんのオーナー様から届きました~notes

20151219ginnta

銀太君、時代劇とほどよくマッチしておりますなw

20151219mokarate

モカちゃんとラテくん。なかよしべったら漬けですな(*´з`)

M様、なかなか食べられない高級スイーツ美味しかったです<m(__)m>カワイイお写真ありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、ナイトくんのオーナー様から届きました~notes

Dsc_2203_2

かぶりつきですな、ナイトくん

Dsc_2213_2

知らない世界は興味深いものですよね

Dsc_2233

大きくなりましたね(*´▽`*)背中が凛々しいです♪

I様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

神奈川県民の、いよちゃんのオーナー様から届きました~notes

Iyo2016

A HAPPY MEOW YEAR 2016 今年の抱負を教えてください

2016iyo1

今年はいよのミクスで景気UPに貢献、挑戦!

2016iyo2

壮大な初夢をみているいよちゃんでした

Y様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、クロエちゃんのオーナー様から届きました~heart04

Img_3359_3

おお、おいたわしや、クロエちゃん

Img_3361

避妊手術、無事に終わってなによりでした。がんばったね~。

K様、術後レオタード姿も可愛いですね写真をありがとうございましたheart04

お次は

和歌山県民の、ロー君のオーナー様から届きました~heart04

Roe1

みなさまお察しの通り、エリザベスカラーが付いてるのは

Roe2

こういう理由

Roe3

無事にカラーもはずれ、いつもの光景。小さいお子さんにも優しく接してあがられる、気のいいローくんです(*´▽`*)

S様、素敵なイケメンお写真ありがとうございましたheart04

お次は

大分県民の、リアンくんのオーナー様から届きました~notes

Img_0010_640x480

このヤングボーイもまた、オトニャの階段をのぼったところです(^◇^)

どこへ連れて行かれるかと思ったら、急に寝かされ、気が付けばなんかバランスがへん。なんか、おもりが無くなってしまって・・・なんか気になるしチクチクするし痒いしはがゆいのにカラーのおかげでなんにもできなくて。ほんと、イラつく~(>_<)

な、ことでしょうが

知らん間に、あらなんて今日もいい日なのかしら・・・shineと、毎日が穏やかで平和な気分になれるから、ちょっとだけの辛抱なのです(*´▽`*)

K様、ちょっとふてくされ気味なリアン君の可愛いお写真をありがとうございましたheart04

お次は

京都府民の、レンコンさんのオーナー様から届きました~heart04

Dsc_0044

レンコンさん、スタイルも姿勢もよろしいですな(*´▽`*)

Dsc_0047

左:レンコンさん、右:チャイロくん

このゲージの上で寛ぐのがお好きなようです。登れるけど、おりれないなんて(≧▽≦)

H様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

横田基地在住の、Twixくんのオーナー様から届きました~notes

2016twix1

レパード柄に、まみれてますなあ

2016twix2

まだ1歳にもならないけど、野性的な顔立ちがいいですな

Twix001_2

可愛いheart04

Twix002_2

Twixくんが大好きなんですねheart04 なんて可愛らしい・・・(*´▽`*)

T様 可愛らしいお写真ありがとうございましたheart04

お次は

兵庫県民の、カイトくん&ハヤトくんのオーナー様から届きました~heart04

Photo

今年のクリスマスもお正月も

2

ご家族全員揃って迎えられたことを

Photo_2

一番喜んでいるのは、カイトくんハヤトくんパパさん。

7

先住おねえちゃんのマロンちゃん、数カ月だけ離れて暮らしていたけど

Photo_3

いまは全員、また一緒。全員揃ってのお正月、今年はまた格別だったことでしょう。

H様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

鹿児島県民の、スカーレットさん、美々さん、麗々さんのオーナー様から届きました~heart04

Photo_4

アメリカから来たスカーレットは、うちのマイロのおばあちゃん。スカーレットの娘のミカエルという子の産んだ息子が、マイロ。このまん丸い目元は、おばあちゃんから譲り受けたもの。このお目目、かなり遺伝力が強くて、同じ目をした子がうちに数名おります(*´▽`*)

Photo_5

あと、声も・・・。ささやくような優しい声は、マイロの澄んだカナリヤヴォイスとなり、また可愛く受け継がれております。

1451986072

美々と麗々は、生まれたときから一緒。うちにウェンディという守猫さんがいましたが、その子の娘。祖父にボブ。

元々の飼主様がパーキンソン病を発症し、独居だったため、ふたりの面倒を見ることに不安を抱かれ、そしてご縁あって静岡から鹿児島のM様にふたり一緒に里子に迎えてもらえた幸運なふたり姉妹。ふたり姉妹で離れることなく一緒。今度、嫁ぐお嬢様のお伴として、新居で姉妹一緒に暮らすようです。愛媛→静岡→鹿児島、これもこの子たちの運命なのですね(*´▽`*)

末永くお幸せにheart04

M様、懐かしい思いに浸ってしまいました、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

みなさまのご閲覧、ありがとうございました<m(__)m>

今日はこの辺で(^^)/

今日の記事、イイね!と思われましたら下の画像のところをクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

更新のない時でもポチをくださり、感謝申し上げます<m(__)m>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月 4日 (月)

仕事始めだよ全員集合!@ラオウくん、ネージュくん、新子&成子姉妹ちゃん、がるくん、スピカちゃん、マルルさん、タエちゃん、レオくん&ルナちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

可愛いご愛猫の写真をありがとうございますheart04

今日も元気にレッツらごー

京都府民の、ラオウくんのオーナー様から届きました~notes

Dsc_1426

ラオ子さんになられたようですが、麗しいです(*´▽`*)

Dsc_1390

イケメンどすなぁ。

O様、お正月の金箔めんたいこ美味しかったです<m(__)m>イケメン写真をありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、ネージュくんのオーナー様から届きました~notes

Dsc_0439

ああ、ひだまりのなかでうとうと。

Img_20151106_112457

そしてこうなり

Img20151102_104010

帽子をかぶる、と。

ドラえもんか、水球の選手みたいです(*´▽`*)

S様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

北海道民の、まだお名前聞いてないので、元・気分一新子と、元・為せば成る子シスターズのオーナー様から届きました~notes

Img_0941

今頃は、すごい雪が積もっているのでしょうね(*´▽`*) 私は白い世界が好きです。

S様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

大阪府民の、がるくんのオーナー様から届きました~notes

Img_0224

かっこいいね(*´▽`*)

Img_0251

いろいろとね、だれにでも役割、っていうのがあるよねw

Img_0298

イケメン、ぐーぱー、ぐーぱーしてるの巻

N様、カッコいいお写真ありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、スピカちゃんのオーナー様から届きました~notes

20151122151811_img_4513

うひゃ~lovely

20151122183026_img_4526

うひょ~lovely

20151122151942_img_4523

お兄ちゃんズのお姫様。

K様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

大分県民の、マルルさんのオーナー様から届きました~notes

1448724400461

マルルさん。おひさしぶり(*´▽`*) 元気そうでうれしいよ!!

G様、もう赤ちゃん誕生しましたか?お体大事になさってください。お写真ありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、タエちゃんのオーナー様から届きました~notes

Dsc_0069

左、チワワのたまおさん、右、タエちゃん。

きっと、たまおさんがタエちゃんに合わせてくれてるような、気がします(*´▽`*)

Y様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、レオくん&ルナちゃんのオーナー様から届きました~notes

Image

レオ君、元気に1歳のお誕生日おめでとう~birthday

Leo1

左、レオくん、右、ルナちゃん。

このふたり、叔母と甥っ子の関係。ルナの姉妹のエマの産んだ子が、レオくん。

K様、おめでたいカワイイお写真ありがとうございましたheart04

まだまだオーナー様から届きました大会は続きます(*´▽`*)

今日から仕事始めのみなさん、みなにゃん、今年もはりきってがんばってまいりましょうsign03

たくさんのカワイイお写真を本当にありがとうございます<m(__)m>

掲載の遅いのに懲りず、どうぞ、みなさま拝見させてくださいsign03

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お年賀の御礼とポテトのお散歩

年賀状を送っていただきましたみなさま、ありがとうございました<m(__)m>

心より感謝申し上げますheart04

郵便配送の手違いで、今日、届きました。

みなにゃんのお写真、温かいメッセージ、ご家族写真など、たいへん楽しく嬉しく拝見させていただき顔がほっこほこですhappy01 

誕生した可愛らしいお子様の成長、美しい新郎新婦、美しい成人式、仲良し家族写真等、ご愛猫の写真、嬉しいです~heart04

嬉しくて嬉しくて、今夜は抱きしめて寝ようかと思いますheart04

なんとなく

ばあばの気分です(≧▽≦)

ママ友からは、大好き、とか、愛してる、とかメッセージもらってすっごくきもちわるいのでやめてほしいですwww(しかも、大きな声では言えませんが、私のことが好きすぎて?私の車と同じ車種で私のよりグレードの高いやつに買い替えたのがはがゆいです(≧▽≦)www

私からの年賀状は、なんと大晦日に投函したため・・・たいへん遅い到着に成っていることと思います<m(__)m> おみくじの訓に、行動を早く!!とありましたこと心してなんとかがんばります!!

今日は、年賀状の束に気分を良くした私は、若手の女子のプロフィール写真を撮ってみようかと思い立ち、あらためてまじまじみると

ポテ~っとした体形だったので、ポテトと名付けたポテトがポテポテなのでお散歩させてみようかしらと。

20160104_kittens002

ターザンとヴィヴィの娘のポテトです。もちもちボディ。

20160104_kittens001

シルバーベンガル女子です。名前はポテト。性格はふんわかほんわかのんびりたっぷり大メシ喰らいw

20160104_kittens003

お、なかなかイイじゃない

20160104_kittens004

慣れないカラーとリーシュにテンパって

20160104_kittens005

いやみたいです

20160104_kittens006

もういやだ、と言っていますw で、おしまいにしました(≧▽≦)

家の前まで送り届けたうちの娘と、娘の彼氏におもいがけなくばったり遭遇しましたw

おもちが伸びて伸びて、溶けそうなトロトロの顔でふたりで顔を見合わせ手を振っている、その真後ろにたまたま、ドアを開けたらそこに居たので、まじ~まじとその様子を目撃することになりましたwww

娘のあほ面をみて、滝行に行けばいいのに。と、思いました(≧▽≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 3日 (日)

お正月だよ全員集合!@リンくん&ルディくん、レオくん&ルキくん、かりんちゃん、ななちゃん&まろちゃん、べんがくんのオーナー様から届きました~(^^♪

お正月だよ全員集合の時間がやってまいりました。たくさんたくさん、うちの子たちの愛くるしいお写真をいただき、誠にありがとうございます<m(__)m> どの子もみんな愛情たっぷりのご家庭の子、という福々しい表情をしているのも嬉しい限りです(*^▽^*)

ブログに掲載するのに時間がかかり、申し訳ございません<m(__)m>

元旦の初詣のおみくじにも、行動をもっと早く!とあり、心当たりがあるだけにとても身に沁みました。

では、甘めの査定で良く言えばおおらかな私のブログw、さあはりきって行ってみましょう~happy01

広島県民の、リンくん&ルディくんのオーナー様から届きました~notes

Img_20151218_223405

リンくん、とっても大柄な男子。カッコいいです(*´▽`*)

Img_20151025_123315

ルディくん、兄ちゃんに追い付け追い越せ、でもリンくんかなりでっかいからなぁ。

Img_20151024_223157

ふたりともデカいけど、やることはカワイイんですよね。

Img_20151024_223348

ひとが、ベンガルの遊び相手になってあげるのも限度があるので、やっぱりベンガルにはベンガルパートナーがいるのはベンガルなりの満足度があがること、それが最高ですなshine

Img_20151218_223246

元気で、末永く仲良くね~(*´▽`*)

K様、みかん檸檬美味しかったです、おふたりにゃんのカッコかわいいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

奈良県民の、レオくん&ルキくんブラザースのオーナー様から届きました~notes

20150824_192807

ミンミンそっくり、のルキくん。

20150823_145750

こちらは、たぶん、レオくん。

男同士、仲良くしているようでなによりです(*^▽^*)

N様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

鳥取県民の、かりんちゃんのオーナー様から届きました~notes

2016karin1

元気に1歳のお誕生日おめでとう~birthday ちょうどクリスマスの日が誕生日なので、クリスマスパーティとWでいいですね。

2016karin2

歌いたくなるな~、ハッピーバースデーかりん~note 美味しそうですね~、でもペット用のケーキbirthdayなんです。

2016karin3

可愛いね、ビジンだね、かりんちゃんのママも美人、鳥取は美人が多いのかなぁ(*´з`)

T様、おめでとうございました、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

愛媛県民の、ななちゃん&まろちゃんのオーナー様から届きました~notes

2016bg02

カメラ目線の子が、ななちゃん、その上の白い子がまろちゃん、右の大きい子は、わからんsweat01ひまちゃん?なつちゃん?

2016bg01

あれよあれよと言う間に、ベンガル女子4にゃん姉妹が新築のおうちを駆け回っておられます。最初の、長女のみかんちゃんは避妊手術の数日後に急逝。みかんちゃん、ひまちゃん、なつちゃん、ななちゃん、まろちゃん。ご主人様の希望で、女子ばかり(*´▽`*)

A様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

千葉県民の、べんがくんのオーナー様から届きました~notes

Dscf0674

いつもブログを見てくれてるべんがくん、どうもありがとう(≧▽≦) きりっと男前に写ってますよshine 

K様、カッコいいお写真ありがとうございましたheart04

お正月の三が日の間に出産予定があったのですが、やっと産んでくれました~(≧▽≦) 予定日いっぱいいっぱいだったので少々不安になる手前でしたが、元気にはやく出てこいマッサージをしたら、元気に誕生してくれました(*´▽`*)おかにゃんも元気、子猫も元気。

お正月くらいはのんびり。としたいところですが、そうはいきませんでした~(*´▽`*) ずっと猫浸りw でも、それでいいと思っております。もっと猫漬けでいたいな~と思います(*´▽`*) 誰にも邪魔されず存分に猫漬けな、良い三が日を過ごしました。

さて、オーナー様から届きました大会はまだまだ続きます

どんだけ溜めとったんsign02 ですね(#^^#)

明日もどうぞお楽しみに(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 2日 (土)

お正月だよ全員集合!@アリスちゃん、ソフィアちゃん、サイファくん、たろすけ&じろまる兄弟くん、テトくん、パールちゃん、かめちゃん&ラブミーちゃん姉妹のオーナー様から届きました~(^^♪

みなさま、ゆ~っくりおくつろぎでしょうか。今日も、ドド、ドーーーーーン!!とオーナー様から届きました大会を開催いたしますsign03

兵庫県民の、ソフィアお姉ちゃん(茶)とアリス妹(白)ちゃんのオーナー様から届きました~notes

Dsc_0695

最初、アリスちゃん来たばかりの時は怒ってましたけど、数日たてば、小さい子がお姉ちゃんのお水を横取りしても譲ってあげる優しさが出てくるのですよね(*^▽^*)

Dsc_0693

怖い顔して怒ってたのがうそのよう。あっという間にこんな関係に(*^▽^*)

N様、だいぶアリスちゃん大きくなったでしょうね、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

埼玉県民の、サイファくんのオーナー様から届きました~notes

Dsc_1191

なんて可愛らしい。。。(*´▽`*) おなかのぷにょぷにょ、大好きですheart04

S様、今はもうちょっと凛々しくなってることでしょう(*^▽^*)可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

愛媛県民の、たろすけくん&じろまるくん兄弟のオーナー様から届きました~notes

Photo

顔、そっくり(≧▽≦)

さすが、兄弟。

K様、凛々しい兄弟のお写真をありがとうございましたheart04

お次は

北海道民の、テトくんのオーナー様から届きました~notes

Img_8873

左、テトくん。右、スコのお姉ちゃん。体重、テトくんのほうが重いのに、外見では小さく見える謎w

Img_8273

モミモミしながらうとうと・・・。いつまでも赤ちゃんの名残が(*´▽`*)

F様、可愛いテトくんのお写真をありがとうございましたheart04

お次は

大阪府民の、パールちゃんのオーナー様から届きました~heart04

Pearl

パールちゃんスイッチ入る数秒前のようにみえます(≧▽≦)

K様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、かめちゃん姉&ラブミーちゃん妹のオーナー様から届きました~notes

Img_20151024_134136

姉妹はとっても元気で仲良し。和みます、仲良し写真。

T様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

みなさま、毎度かわいらしいご愛猫のお写真を送ってくださり、ありがとうございますheart04

まだまだ続きがありますが

今日はこの辺で(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 1日 (金)

お正月だよ全員集合!@ティーポちゃん、マーキスくん、ミーシャちゃん、まおくんねむちゃん、マクシミリアンくん♪

お正月、普段と変わりないとはいえなんとなくのんびりする時間。息子が帰省して、LINEだと二文字だけとか、電話だとものの数分とかですが、久しぶりに顔を見ると数時間話しっぱなしなのが嬉しいです。

みなさまのご愛猫をドド、ドーーーーーーンsign03と、一挙にご紹介したいと思います。もう数か月前のお写真もあり、たいへん申し訳なく思います。

では、新春トップバッターは大阪市民のティーポちゃんからご紹介はじめますsign03

Teapo1

先住ワンちゃんの、あまとくんと仲良しこよし。

Teapo2

気の良いあまとくん、ティーポちゃんをこころよく迎えくれました。

Teapo3

このお写真は2015年3月のもの。そのころはあまとくんのほうが大きかったですが、現在ティーポちゃんは4.2kg、あまとくんを追い越してるのではないでしょうか(*^▽^*)

M様、可愛いお写真をありがとうございました、また最近のお写真も楽しみにしてますheart04

お次は

東京都民のマーキスくんのオーナー様から届きました~notes

Marq1

こちらのご家庭、きちんとした教育方針とお見受けいたします。

Marq3

お水はコップから。

Marq2

お食事はみなにゃんみなわん、揃ってから。ちゃんとお膳からいただきます。隣の子のごはんにあたま突っ込んだり、ウロウロなんてしてませんね(*^▽^*)

K様、大変お行儀の良いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

東京都民のミーシャちゃんのオーナー様から届きました~notes

Img_20150921_11866

ひとりっこで、お姫様のように大切にされております。

Img_20150921_42829

パパさんがとても研究熱心なので

20151010

安心だね、ミーシャちゃん(*^▽^*)

S様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

名古屋市民のまおくんとねむちゃんのオーナー様から届きました~notes

Img_9231

なんか美味しいものでももらえるのかな~(*^▽^*)

http://ameblo.jp/rintamtam/entry-12075709311.html

まおくんねむちゃんのママさん、ご結婚おめでとうございますshine

S様、末永くお幸せにheart04愛くるしいお写真ありがとうございましたheart04

お次は

東京都民のマクシミリアンくんのオーナー様から届きました~notes

Mac01

おしゃれなキャットツリーですね(*^▽^*)

Mac02

あぁ、いいお顔です(≧▽≦) 私も寝たいなw

I様、おしゃれマクシミリアンくんのお写真ありがとうございましたheart04

はい、まだまだ続きますが

今日はこの辺で(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

賀正

新年あけまして

おめでとうございます

旧年中は格別なご愛顧を賜わり心から御礼申し上げます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさま 良いお正月をお過ごしください

2016年 元旦

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »