« お正月だよ全員集合!@アリスちゃん、ソフィアちゃん、サイファくん、たろすけ&じろまる兄弟くん、テトくん、パールちゃん、かめちゃん&ラブミーちゃん姉妹のオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | お年賀の御礼とポテトのお散歩 »

2016年1月 3日 (日)

お正月だよ全員集合!@リンくん&ルディくん、レオくん&ルキくん、かりんちゃん、ななちゃん&まろちゃん、べんがくんのオーナー様から届きました~(^^♪

お正月だよ全員集合の時間がやってまいりました。たくさんたくさん、うちの子たちの愛くるしいお写真をいただき、誠にありがとうございます<m(__)m> どの子もみんな愛情たっぷりのご家庭の子、という福々しい表情をしているのも嬉しい限りです(*^▽^*)

ブログに掲載するのに時間がかかり、申し訳ございません<m(__)m>

元旦の初詣のおみくじにも、行動をもっと早く!とあり、心当たりがあるだけにとても身に沁みました。

では、甘めの査定で良く言えばおおらかな私のブログw、さあはりきって行ってみましょう~happy01

広島県民の、リンくん&ルディくんのオーナー様から届きました~notes

Img_20151218_223405

リンくん、とっても大柄な男子。カッコいいです(*´▽`*)

Img_20151025_123315

ルディくん、兄ちゃんに追い付け追い越せ、でもリンくんかなりでっかいからなぁ。

Img_20151024_223157

ふたりともデカいけど、やることはカワイイんですよね。

Img_20151024_223348

ひとが、ベンガルの遊び相手になってあげるのも限度があるので、やっぱりベンガルにはベンガルパートナーがいるのはベンガルなりの満足度があがること、それが最高ですなshine

Img_20151218_223246

元気で、末永く仲良くね~(*´▽`*)

K様、みかん檸檬美味しかったです、おふたりにゃんのカッコかわいいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

奈良県民の、レオくん&ルキくんブラザースのオーナー様から届きました~notes

20150824_192807

ミンミンそっくり、のルキくん。

20150823_145750

こちらは、たぶん、レオくん。

男同士、仲良くしているようでなによりです(*^▽^*)

N様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

鳥取県民の、かりんちゃんのオーナー様から届きました~notes

2016karin1

元気に1歳のお誕生日おめでとう~birthday ちょうどクリスマスの日が誕生日なので、クリスマスパーティとWでいいですね。

2016karin2

歌いたくなるな~、ハッピーバースデーかりん~note 美味しそうですね~、でもペット用のケーキbirthdayなんです。

2016karin3

可愛いね、ビジンだね、かりんちゃんのママも美人、鳥取は美人が多いのかなぁ(*´з`)

T様、おめでとうございました、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

愛媛県民の、ななちゃん&まろちゃんのオーナー様から届きました~notes

2016bg02

カメラ目線の子が、ななちゃん、その上の白い子がまろちゃん、右の大きい子は、わからんsweat01ひまちゃん?なつちゃん?

2016bg01

あれよあれよと言う間に、ベンガル女子4にゃん姉妹が新築のおうちを駆け回っておられます。最初の、長女のみかんちゃんは避妊手術の数日後に急逝。みかんちゃん、ひまちゃん、なつちゃん、ななちゃん、まろちゃん。ご主人様の希望で、女子ばかり(*´▽`*)

A様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

千葉県民の、べんがくんのオーナー様から届きました~notes

Dscf0674

いつもブログを見てくれてるべんがくん、どうもありがとう(≧▽≦) きりっと男前に写ってますよshine 

K様、カッコいいお写真ありがとうございましたheart04

お正月の三が日の間に出産予定があったのですが、やっと産んでくれました~(≧▽≦) 予定日いっぱいいっぱいだったので少々不安になる手前でしたが、元気にはやく出てこいマッサージをしたら、元気に誕生してくれました(*´▽`*)おかにゃんも元気、子猫も元気。

お正月くらいはのんびり。としたいところですが、そうはいきませんでした~(*´▽`*) ずっと猫浸りw でも、それでいいと思っております。もっと猫漬けでいたいな~と思います(*´▽`*) 誰にも邪魔されず存分に猫漬けな、良い三が日を過ごしました。

さて、オーナー様から届きました大会はまだまだ続きます

どんだけ溜めとったんsign02 ですね(#^^#)

明日もどうぞお楽しみに(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« お正月だよ全員集合!@アリスちゃん、ソフィアちゃん、サイファくん、たろすけ&じろまる兄弟くん、テトくん、パールちゃん、かめちゃん&ラブミーちゃん姉妹のオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | お年賀の御礼とポテトのお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62968907

この記事へのトラックバック一覧です: お正月だよ全員集合!@リンくん&ルディくん、レオくん&ルキくん、かりんちゃん、ななちゃん&まろちゃん、べんがくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« お正月だよ全員集合!@アリスちゃん、ソフィアちゃん、サイファくん、たろすけ&じろまる兄弟くん、テトくん、パールちゃん、かめちゃん&ラブミーちゃん姉妹のオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | お年賀の御礼とポテトのお散歩 »