« そらくんとこまちちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | みらいちゃんときずなちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年1月11日 (月)

プリちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

鳥取県民になった、プリちゃんのオーナー様から届きました~notes

プリちゃんをおかにゃんにもつ、子猫たちのオーナー様も気に成っていたのではないかと思います。

Img_0089

よかったheart04heart04 プリちゃん、家庭猫として初めてのお正月をにぎやかに迎えたようです。甘えん坊のプリちゃんなので、たくさんのご家族のアイドルと成ってもらえたようで、ご家庭の話題も事欠かなくなったとお聞きし、たいへん安堵、プリちゃんを改めて祝福したいと思います。

Img_0097

N様、家庭猫に成ったプリちゃんの姿を見られて嬉しいです!ありがとうございましたheart04

うちには大人しかいないので、お小さい方々は、プリちゃん初めて(*´▽`*)お子様たちに対して、どういう反応するのかちょっと心配でしたが、まったく心配無用でよかったです。

ひと当たりはたいへんよろしい完璧なプリちゃんですが、猫当りが手厳しい、おひめさま気質をお持ちなので、先住猫さんの居ないご家庭で本当にゆったりして過ごせてるようです。

正式名は、プリンセス・プリちゃんと付けた子でした。お育ちは超庶民ですが、心は生まれたときからおひめさま。見た目もたいへん麗しく、上品で、気高い子。7年もいっしょに居ましたから思い出すとcryingとなりますが、あとの半生はのんびりとご家族の声のするところで家庭猫として大事にしてもらえるので私は大満足です。

みなさま~、プリちゃんは大自然の中で温かいご家族の元で、とってもしあわせに暮らしてますよ~happy01heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« そらくんとこまちちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | みらいちゃんときずなちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62968932

この記事へのトラックバック一覧です: プリちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« そらくんとこまちちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | みらいちゃんときずなちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »