« オーナー様から届きました~(^^♪@モカちゃん&ラテくん&銀太くん、ナイトくん、いよちゃん、クロエちゃん、ローくん、リアンくん、レンコンさん、Twixくん、カイトくん&ハヤトくん、スカーレットさん&美々さん&麗々さん(^^♪ | トップページ | モニカとレベッカ@ツンデレスノー姉妹 »

2016年1月 6日 (水)

オーナー様から届きました~(^^♪@ラミアちゃん、野花ちゃん(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

やれクリスマスだ正月だとさわいでいるうちに、2016年ももう6日経ちました。ニュースでは、福袋まで爆買い&買占めですって、、、。

さてsign03

高知県民のラミアちゃん、のオーナー様から届きました~ notes

Dsc_0135

ラミアちゃんには、先住ラグおねえちゃんが居てくれたおかげでおもいっきり子猫リンピックが開催できます(*^▽^*)

Dsc_0139

しっかり満足のいくまで遊びたおしたあとは、部族は違えど肉球シップにのっとりお互いを認め合い尊重し合い、ザ~リザリと猫舌で称えあうのも忘れません。

幼くとも、マナーを心得ているおふたりにゃんに、イイねgood

M様、おもしろいメールに笑わしていただいておりますw可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

北海道民の、野花ちゃんのオーナー様から届きました~notes

こちらのご一家のご子息様、超難関、ゴルフflagのプロテストに昨年合格されましたshine

素晴らしいですshine

プロゴルファーの松山英樹プロが、松山市出身と言うことから遠路はるばる野花ちゃんを迎えていただいたご縁。

現在、専属キャディをめざし、猛レッスン中の野花ちゃんの様子ですwww

T様、可愛い動画をありがとうございましたheart04

元旦から連日6日間におよぶ、オーナー様から届きました大会、次回はまたオーナー様からのお便りが届き次第、随時開催いたします(*^▽^*)

なかなか、送っても掲載されないという・・・イライラを募らせておられましたこと改めて、深くお詫び申し上げますm(__)m 

掲載の順番は、基本的には届いた順とさせていただいておりますが、バランスの加減で多少、順番が変わっている場合もございます。そのほかでは、たくさん送っているのに、掲載されたのが数枚、ということでもしかするとストレスをお感じの場合もあるかと思いますが、ブログの容量が近々MAXに届きそうなため、掲載枚数を勝手ながら調整させていただいております。どうぞ寛大なお心でご理解のほど、よろしくお願い申し上げますm(__)m

あ・・あとですねcoldsweats02 あとからまとめて皆様のメールから画像を収集してからブログ掲載の作業をしておりまして、うっかりと、見落として掲載してないことがありました。もしも、あれからずいぶん経つけれど・・・掲載されてない、ということを、お心当たりのある方はお知らせいただけますと、非常にありがたく思いますm(_ _)m みなさまから頂いたお写真は、まんべんなく公平に掲載を努めております。ただ、私自身のうっかり、これで私の気付かぬところでストレスを感じておられる場合も、もしかするとあるのかもしれない・・・と思いました。私自身、たいへんそそっかしいです。悪意あって掲載しない、などということはありませんので、もしも、そういうことがございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと非常にうれしくありがたく思います。どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« オーナー様から届きました~(^^♪@モカちゃん&ラテくん&銀太くん、ナイトくん、いよちゃん、クロエちゃん、ローくん、リアンくん、レンコンさん、Twixくん、カイトくん&ハヤトくん、スカーレットさん&美々さん&麗々さん(^^♪ | トップページ | モニカとレベッカ@ツンデレスノー姉妹 »

コメント

梨香せんせいさまcat

おめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたしますshine

ぶりぶりのおひさしぶりで、きこべるくんが大変元気で力持ちとのこと、せんせいもお元気そうで幸せいっぱいなご様子、たいへん喜ばしくうれしいですsign03

ありがとうございます
がんばってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますheart04

投稿: Sunzdolphin | 2016年1月 8日 (金) 15時52分

新年おめでとうございます

ご無沙汰しております。
ベルこと、きこべるのママです。
ベルも今年4月には7歳になります。
甘ったれでおねだり上手、力持ちのベル太郎に変わりなく、元気いっぱいでいてくれます。

ベンガルの可愛さにしびれつつ、
「遠くの孫より近くのベル」と、楽しく暮らしています(笑)
これからも楽しいブログを期待しています。
どうぞお元気で、益々のご活躍を!

投稿: 梨香せんせい | 2016年1月 7日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62968926

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様から届きました~(^^♪@ラミアちゃん、野花ちゃん(^^♪:

« オーナー様から届きました~(^^♪@モカちゃん&ラテくん&銀太くん、ナイトくん、いよちゃん、クロエちゃん、ローくん、リアンくん、レンコンさん、Twixくん、カイトくん&ハヤトくん、スカーレットさん&美々さん&麗々さん(^^♪ | トップページ | モニカとレベッカ@ツンデレスノー姉妹 »