« ユキヒョウとアムールヒョウ@旭山動物園 | トップページ | プリちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年1月10日 (日)

そらくんとこまちちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

金沢市民の、そらくんのオーナー様から届きました~notes

今年からは、おみじくの訓の通りに、届いたらすぐにブログにUPを心がけようと思っています(≧▽≦)

ジーナとターザンの息子のそらくん。

元気に1歳のお誕生日を迎えられておめでとう~birthday

Photo

すごいメールをいただきました。内容を一部抜粋してご紹介いたします。

ココから→

「実は、私は何年も前から、メニエール病という、めまいの病気にかかっています。 ストレスなどが原因で、めまいの発作がおきると、ひどい時は歩けないほどになり 吐き気がとまらなくなり、数日寝込んだりします。小さい発作は1〜2ヶ月に1度くら い、ひどい発作は年に2度くらいは起きていました。 ところが!!そらが我が家にやって来てからというもの、めまいの発作が1度も 起こらないのです。不思議ですが、そらのおかげとしか思えません。 夫は「『猫を飼ったらめまいが治る』って本でもだせば?」などと冗談で言います。 でも、そらが視界に入るだけで、あきらかに心穏やかになってしまうのが実感として あるので、そらがストレスをすごい勢いで癒やしてくれているのだと思います。 」

←ココまで。

Dsc05760

この光景が、心和ませてくれるのです。なんともいえない、ポカポカとした気持ち。おうちのご愛猫を愛でるみなさまなら、お分かりでしょうheart04

至福ですhappy01heart04

Dsc05566

そらくんは、お屋敷のお坊ちゃまになったんですね(*´▽`*)

Dsc05772

ママ、ごはんまだ? ママ、何考えてるの? ママ、今日は楽しそうだね。 ママ、ぼくがみんなの面倒見てるんだよwww

と、言ってるかのようなそらくんの澄んだ幸せそうなお目目。

先のメールを拝読し、背筋がぞくぞく、嬉しくて何度も読み返しましたshine

(家族の)みんながハッピーならボクもハッピー。という具合に、ハッピーハッピー♪の相乗効果のようですね! ほんとうに、嬉しいです。うちの子を迎えてから良いことが起こる。元気になった。合格した。売り上げ伸びた。美人になった(*´▽`*)イケメンになった(≧▽≦)、等々、というグッドニュース、続々と届いておりますsign03 

あ、ちょっと・・・話を盛り過ぎました。謙虚なオーナー様ばかりなので美人になったイケメンになった、のご報告はまだありませんでした(≧▽≦)

これからも元気にお過ごしいただきたいと願いますsign03

U様、癒しのそらくんの可愛いお写真をありがとうございましたheart04

お次は

岐阜県民の、こまちちゃんのオーナー様から届きました~notes

上の、そらくんの妹。ジーナとターザンの子供。同じ誕生日ですよ~note

元気に1歳のお誕生日を迎えられておめでとう~birthday

Attachment00

こまちちゃんも、ちゃんとお布団かぶって(かぶせてもらって)寝てますねw

Attdk3vm

ジーナとターザン、半分ずつ良いとこ取り。

Attprkoa

執事:おじょうさま、朝食をお持ちしました

こまち:じい、ありがとう。そこに置いといて。

みたいな背中ですね(≧▽≦)

こまちちゃんも、どこのお子さんも、みなにゃんほんとうに大事に大事にしてもらってますheart04

みなさま、ありがとうございます<m(__)m>

K様、可愛いこまちちゃんのお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ユキヒョウとアムールヒョウ@旭山動物園 | トップページ | プリちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

ナイトママさまcat

小さくて偉大な存在ですよね!
私が長男を出産するとき、緊急入院の大変な事態でして・・・
それはGピレニーズと言う大型犬だったのですが
シンディという名前の人間みたいに賢い子が居て・・・
いちど、シンディの大ピンチを救ったことがあったからなのか
私と息子の大ピンチを、身をもって身代わりとなって
救ってくれた子がいました。実家はそのことを(私がショックを受けるので)しばらく私には黙っていましたが、恩返しのようにも思えてなりません。
他人さまが聞くと、偶然、と言われるかもしれませんが
家族内では、シンディが身代わりに成ってくれてた。と、感謝を忘れないでいます。

いろいろと・・・不思議なことがありますよね。

だから、ココアちゃんの家族思いな心がみなさまにも伝わったのでしょうね(*´▽`*)

投稿: Sunzdolphin | 2016年1月11日 (月) 19時04分

そらくんのオーナー様のメールを見て 感動しました。
ニャンコは、やはり病気を治すパワーが、あるんですね。それは、癒しの中に溢れてるのかもしれませんね。
そう言えば、私の娘が高校生の頃 主人は単身赴任中で家をあけていて そのせいもあってか 娘は、精神的に不安定で時々ヒステリックになる事もあり 私にも悪態をついたりしてましたが、そんな時 先代ニャンコ ココアを飼う事に
考えてみれば、その直後から 精神的に落ち着いてきてヒステリックになる事も私に悪態をつく事も ほとんどなくなりました。
ニャンコの癒しのパワーのおかげだと 今でも思ってます。
そらくん 素敵です。

投稿: ナイトママ | 2016年1月10日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62968929

この記事へのトラックバック一覧です: そらくんとこまちちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« ユキヒョウとアムールヒョウ@旭山動物園 | トップページ | プリちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »