« 賀正 | トップページ | お正月だよ全員集合!@アリスちゃん、ソフィアちゃん、サイファくん、たろすけ&じろまる兄弟くん、テトくん、パールちゃん、かめちゃん&ラブミーちゃん姉妹のオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年1月 1日 (金)

お正月だよ全員集合!@ティーポちゃん、マーキスくん、ミーシャちゃん、まおくんねむちゃん、マクシミリアンくん♪

お正月、普段と変わりないとはいえなんとなくのんびりする時間。息子が帰省して、LINEだと二文字だけとか、電話だとものの数分とかですが、久しぶりに顔を見ると数時間話しっぱなしなのが嬉しいです。

みなさまのご愛猫をドド、ドーーーーーーンsign03と、一挙にご紹介したいと思います。もう数か月前のお写真もあり、たいへん申し訳なく思います。

では、新春トップバッターは大阪市民のティーポちゃんからご紹介はじめますsign03

Teapo1

先住ワンちゃんの、あまとくんと仲良しこよし。

Teapo2

気の良いあまとくん、ティーポちゃんをこころよく迎えくれました。

Teapo3

このお写真は2015年3月のもの。そのころはあまとくんのほうが大きかったですが、現在ティーポちゃんは4.2kg、あまとくんを追い越してるのではないでしょうか(*^▽^*)

M様、可愛いお写真をありがとうございました、また最近のお写真も楽しみにしてますheart04

お次は

東京都民のマーキスくんのオーナー様から届きました~notes

Marq1

こちらのご家庭、きちんとした教育方針とお見受けいたします。

Marq3

お水はコップから。

Marq2

お食事はみなにゃんみなわん、揃ってから。ちゃんとお膳からいただきます。隣の子のごはんにあたま突っ込んだり、ウロウロなんてしてませんね(*^▽^*)

K様、大変お行儀の良いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

東京都民のミーシャちゃんのオーナー様から届きました~notes

Img_20150921_11866

ひとりっこで、お姫様のように大切にされております。

Img_20150921_42829

パパさんがとても研究熱心なので

20151010

安心だね、ミーシャちゃん(*^▽^*)

S様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

名古屋市民のまおくんとねむちゃんのオーナー様から届きました~notes

Img_9231

なんか美味しいものでももらえるのかな~(*^▽^*)

http://ameblo.jp/rintamtam/entry-12075709311.html

まおくんねむちゃんのママさん、ご結婚おめでとうございますshine

S様、末永くお幸せにheart04愛くるしいお写真ありがとうございましたheart04

お次は

東京都民のマクシミリアンくんのオーナー様から届きました~notes

Mac01

おしゃれなキャットツリーですね(*^▽^*)

Mac02

あぁ、いいお顔です(≧▽≦) 私も寝たいなw

I様、おしゃれマクシミリアンくんのお写真ありがとうございましたheart04

はい、まだまだ続きますが

今日はこの辺で(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 賀正 | トップページ | お正月だよ全員集合!@アリスちゃん、ソフィアちゃん、サイファくん、たろすけ&じろまる兄弟くん、テトくん、パールちゃん、かめちゃん&ラブミーちゃん姉妹のオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62968904

この記事へのトラックバック一覧です: お正月だよ全員集合!@ティーポちゃん、マーキスくん、ミーシャちゃん、まおくんねむちゃん、マクシミリアンくん♪:

« 賀正 | トップページ | お正月だよ全員集合!@アリスちゃん、ソフィアちゃん、サイファくん、たろすけ&じろまる兄弟くん、テトくん、パールちゃん、かめちゃん&ラブミーちゃん姉妹のオーナー様から届きました~(^^♪ »