« お正月だよ全員集合!@ティーポちゃん、マーキスくん、ミーシャちゃん、まおくんねむちゃん、マクシミリアンくん♪ | トップページ | お正月だよ全員集合!@リンくん&ルディくん、レオくん&ルキくん、かりんちゃん、ななちゃん&まろちゃん、べんがくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年1月 2日 (土)

お正月だよ全員集合!@アリスちゃん、ソフィアちゃん、サイファくん、たろすけ&じろまる兄弟くん、テトくん、パールちゃん、かめちゃん&ラブミーちゃん姉妹のオーナー様から届きました~(^^♪

みなさま、ゆ~っくりおくつろぎでしょうか。今日も、ドド、ドーーーーーン!!とオーナー様から届きました大会を開催いたしますsign03

兵庫県民の、ソフィアお姉ちゃん(茶)とアリス妹(白)ちゃんのオーナー様から届きました~notes

Dsc_0695

最初、アリスちゃん来たばかりの時は怒ってましたけど、数日たてば、小さい子がお姉ちゃんのお水を横取りしても譲ってあげる優しさが出てくるのですよね(*^▽^*)

Dsc_0693

怖い顔して怒ってたのがうそのよう。あっという間にこんな関係に(*^▽^*)

N様、だいぶアリスちゃん大きくなったでしょうね、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

埼玉県民の、サイファくんのオーナー様から届きました~notes

Dsc_1191

なんて可愛らしい。。。(*´▽`*) おなかのぷにょぷにょ、大好きですheart04

S様、今はもうちょっと凛々しくなってることでしょう(*^▽^*)可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

愛媛県民の、たろすけくん&じろまるくん兄弟のオーナー様から届きました~notes

Photo

顔、そっくり(≧▽≦)

さすが、兄弟。

K様、凛々しい兄弟のお写真をありがとうございましたheart04

お次は

北海道民の、テトくんのオーナー様から届きました~notes

Img_8873

左、テトくん。右、スコのお姉ちゃん。体重、テトくんのほうが重いのに、外見では小さく見える謎w

Img_8273

モミモミしながらうとうと・・・。いつまでも赤ちゃんの名残が(*´▽`*)

F様、可愛いテトくんのお写真をありがとうございましたheart04

お次は

大阪府民の、パールちゃんのオーナー様から届きました~heart04

Pearl

パールちゃんスイッチ入る数秒前のようにみえます(≧▽≦)

K様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、かめちゃん姉&ラブミーちゃん妹のオーナー様から届きました~notes

Img_20151024_134136

姉妹はとっても元気で仲良し。和みます、仲良し写真。

T様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

みなさま、毎度かわいらしいご愛猫のお写真を送ってくださり、ありがとうございますheart04

まだまだ続きがありますが

今日はこの辺で(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« お正月だよ全員集合!@ティーポちゃん、マーキスくん、ミーシャちゃん、まおくんねむちゃん、マクシミリアンくん♪ | トップページ | お正月だよ全員集合!@リンくん&ルディくん、レオくん&ルキくん、かりんちゃん、ななちゃん&まろちゃん、べんがくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62968906

この記事へのトラックバック一覧です: お正月だよ全員集合!@アリスちゃん、ソフィアちゃん、サイファくん、たろすけ&じろまる兄弟くん、テトくん、パールちゃん、かめちゃん&ラブミーちゃん姉妹のオーナー様から届きました~(^^♪:

« お正月だよ全員集合!@ティーポちゃん、マーキスくん、ミーシャちゃん、まおくんねむちゃん、マクシミリアンくん♪ | トップページ | お正月だよ全員集合!@リンくん&ルディくん、レオくん&ルキくん、かりんちゃん、ななちゃん&まろちゃん、べんがくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »