« お年賀の御礼とポテトのお散歩 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪@モカちゃん&ラテくん&銀太くん、ナイトくん、いよちゃん、クロエちゃん、ローくん、リアンくん、レンコンさん、Twixくん、カイトくん&ハヤトくん、スカーレットさん&美々さん&麗々さん(^^♪ »

2016年1月 4日 (月)

仕事始めだよ全員集合!@ラオウくん、ネージュくん、新子&成子姉妹ちゃん、がるくん、スピカちゃん、マルルさん、タエちゃん、レオくん&ルナちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

可愛いご愛猫の写真をありがとうございますheart04

今日も元気にレッツらごー

京都府民の、ラオウくんのオーナー様から届きました~notes

Dsc_1426

ラオ子さんになられたようですが、麗しいです(*´▽`*)

Dsc_1390

イケメンどすなぁ。

O様、お正月の金箔めんたいこ美味しかったです<m(__)m>イケメン写真をありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、ネージュくんのオーナー様から届きました~notes

Dsc_0439

ああ、ひだまりのなかでうとうと。

Img_20151106_112457

そしてこうなり

Img20151102_104010

帽子をかぶる、と。

ドラえもんか、水球の選手みたいです(*´▽`*)

S様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

北海道民の、まだお名前聞いてないので、元・気分一新子と、元・為せば成る子シスターズのオーナー様から届きました~notes

Img_0941

今頃は、すごい雪が積もっているのでしょうね(*´▽`*) 私は白い世界が好きです。

S様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

大阪府民の、がるくんのオーナー様から届きました~notes

Img_0224

かっこいいね(*´▽`*)

Img_0251

いろいろとね、だれにでも役割、っていうのがあるよねw

Img_0298

イケメン、ぐーぱー、ぐーぱーしてるの巻

N様、カッコいいお写真ありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、スピカちゃんのオーナー様から届きました~notes

20151122151811_img_4513

うひゃ~lovely

20151122183026_img_4526

うひょ~lovely

20151122151942_img_4523

お兄ちゃんズのお姫様。

K様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

大分県民の、マルルさんのオーナー様から届きました~notes

1448724400461

マルルさん。おひさしぶり(*´▽`*) 元気そうでうれしいよ!!

G様、もう赤ちゃん誕生しましたか?お体大事になさってください。お写真ありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、タエちゃんのオーナー様から届きました~notes

Dsc_0069

左、チワワのたまおさん、右、タエちゃん。

きっと、たまおさんがタエちゃんに合わせてくれてるような、気がします(*´▽`*)

Y様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、レオくん&ルナちゃんのオーナー様から届きました~notes

Image

レオ君、元気に1歳のお誕生日おめでとう~birthday

Leo1

左、レオくん、右、ルナちゃん。

このふたり、叔母と甥っ子の関係。ルナの姉妹のエマの産んだ子が、レオくん。

K様、おめでたいカワイイお写真ありがとうございましたheart04

まだまだオーナー様から届きました大会は続きます(*´▽`*)

今日から仕事始めのみなさん、みなにゃん、今年もはりきってがんばってまいりましょうsign03

たくさんのカワイイお写真を本当にありがとうございます<m(__)m>

掲載の遅いのに懲りず、どうぞ、みなさま拝見させてくださいsign03

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« お年賀の御礼とポテトのお散歩 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪@モカちゃん&ラテくん&銀太くん、ナイトくん、いよちゃん、クロエちゃん、ローくん、リアンくん、レンコンさん、Twixくん、カイトくん&ハヤトくん、スカーレットさん&美々さん&麗々さん(^^♪ »

コメント

岡野ラオウさまcat

うちの子に似てると親近感もわきますよね(*´▽`*)
親戚が多いので、似るはずですw
6kg?いいではないですかshine
今は若いですから上り調子です
もっとおっさんになると、ちょっと体重減っていきます(*'▽')

投稿: | 2016年2月 3日 (水) 14時09分

いつも楽しみにしています。どこかがラオウと似ている子ばかりで。あらこの子もそっくり。こっちもよく似てる…まあみんなベンガルさんなんだからそりゃあそうですね、、だからどの子も可愛くて癒されます Love   ダイエットしているはずが6キロに手が届いてしまいまいた('◇')ゞ汗

投稿: 岡野ラオウ | 2016年2月 3日 (水) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62968910

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始めだよ全員集合!@ラオウくん、ネージュくん、新子&成子姉妹ちゃん、がるくん、スピカちゃん、マルルさん、タエちゃん、レオくん&ルナちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« お年賀の御礼とポテトのお散歩 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪@モカちゃん&ラテくん&銀太くん、ナイトくん、いよちゃん、クロエちゃん、ローくん、リアンくん、レンコンさん、Twixくん、カイトくん&ハヤトくん、スカーレットさん&美々さん&麗々さん(^^♪ »