« お正月だよ全員集合!@リンくん&ルディくん、レオくん&ルキくん、かりんちゃん、ななちゃん&まろちゃん、べんがくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 仕事始めだよ全員集合!@ラオウくん、ネージュくん、新子&成子姉妹ちゃん、がるくん、スピカちゃん、マルルさん、タエちゃん、レオくん&ルナちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年1月 4日 (月)

お年賀の御礼とポテトのお散歩

年賀状を送っていただきましたみなさま、ありがとうございました<m(__)m>

心より感謝申し上げますheart04

郵便配送の手違いで、今日、届きました。

みなにゃんのお写真、温かいメッセージ、ご家族写真など、たいへん楽しく嬉しく拝見させていただき顔がほっこほこですhappy01 

誕生した可愛らしいお子様の成長、美しい新郎新婦、美しい成人式、仲良し家族写真等、ご愛猫の写真、嬉しいです~heart04

嬉しくて嬉しくて、今夜は抱きしめて寝ようかと思いますheart04

なんとなく

ばあばの気分です(≧▽≦)

ママ友からは、大好き、とか、愛してる、とかメッセージもらってすっごくきもちわるいのでやめてほしいですwww(しかも、大きな声では言えませんが、私のことが好きすぎて?私の車と同じ車種で私のよりグレードの高いやつに買い替えたのがはがゆいです(≧▽≦)www

私からの年賀状は、なんと大晦日に投函したため・・・たいへん遅い到着に成っていることと思います<m(__)m> おみくじの訓に、行動を早く!!とありましたこと心してなんとかがんばります!!

今日は、年賀状の束に気分を良くした私は、若手の女子のプロフィール写真を撮ってみようかと思い立ち、あらためてまじまじみると

ポテ~っとした体形だったので、ポテトと名付けたポテトがポテポテなのでお散歩させてみようかしらと。

20160104_kittens002

ターザンとヴィヴィの娘のポテトです。もちもちボディ。

20160104_kittens001

シルバーベンガル女子です。名前はポテト。性格はふんわかほんわかのんびりたっぷり大メシ喰らいw

20160104_kittens003

お、なかなかイイじゃない

20160104_kittens004

慣れないカラーとリーシュにテンパって

20160104_kittens005

いやみたいです

20160104_kittens006

もういやだ、と言っていますw で、おしまいにしました(≧▽≦)

家の前まで送り届けたうちの娘と、娘の彼氏におもいがけなくばったり遭遇しましたw

おもちが伸びて伸びて、溶けそうなトロトロの顔でふたりで顔を見合わせ手を振っている、その真後ろにたまたま、ドアを開けたらそこに居たので、まじ~まじとその様子を目撃することになりましたwww

娘のあほ面をみて、滝行に行けばいいのに。と、思いました(≧▽≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« お正月だよ全員集合!@リンくん&ルディくん、レオくん&ルキくん、かりんちゃん、ななちゃん&まろちゃん、べんがくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 仕事始めだよ全員集合!@ラオウくん、ネージュくん、新子&成子姉妹ちゃん、がるくん、スピカちゃん、マルルさん、タエちゃん、レオくん&ルナちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62968912

この記事へのトラックバック一覧です: お年賀の御礼とポテトのお散歩:

« お正月だよ全員集合!@リンくん&ルディくん、レオくん&ルキくん、かりんちゃん、ななちゃん&まろちゃん、べんがくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 仕事始めだよ全員集合!@ラオウくん、ネージュくん、新子&成子姉妹ちゃん、がるくん、スピカちゃん、マルルさん、タエちゃん、レオくん&ルナちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »