« みらいちゃんときずなちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | てんちゃん&華流逢ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年1月16日 (土)

おかにゃんのページを更新いたしました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

「親猫のページ、更新止まってますよね?」

と、去年は何度かご指摘を受けながらも

放置していた、おかにゃんのページを

やっと、やっと

更新しました~happy02

おまたせいたしましたっshine

http://homepage3.nifty.com/21st/queens.html

今現在、うちにいる子たちのすべてを惜しみなく掲載しておりますsign03

次はおとにゃんのほうです、少々お待ちを。

追記:おとにゃんのページも更新しました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« みらいちゃんときずなちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | てんちゃん&華流逢ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

ナイトママさまcat

ひとりひとり、個性があってみんな違います(*´▽`*)

でも、顔や姿は・・・
親に似ますね~~www
もう、見るとみんな同じ顔してるので面白いやら可笑しいやら

大好きな子たちがそばに居ると幸せに感じますよ~heart04

投稿: Sunzdolphin | 2016年1月17日 (日) 16時08分

ひのさま&たみさまcat

ありがとうございます!
スクロールダウンするときに、なかなか最後尾まで到着するのに時間がかかることで、おぉ、たくさんだなshineと実感しましたwww
大好きな子たちに囲まれると、とても居心地の良い空間となっております(*´▽`*)
モモは、ある意味特別な子ですwww
六花ちゃんとは姉妹ですものね、ミンキー。可愛い、いい子ですconfident


投稿: Sunzdolphin | 2016年1月17日 (日) 16時03分

おかにゃん いっぱい居るんですね。
みんな それぞれ個性豊かですね。

メロンちゃん ナイトによく似てる じゃなくてナイトが、メロンちゃんに似てるんですね。
思わずナイトの目の前にスマホをかざして
ほら ナイトのお母さんだよ。って言ってました(笑)

ポテトちゃん なんか名前の由来が、分かるような体型ですね。またまた(笑)

素敵なおかにゃん いっぱいで楽しそうです。

投稿: ナイトママ | 2016年1月16日 (土) 23時49分

更新、お疲れ様でした!
おかにゃんが沢山いて、びっくりしました。
とても賑やかなのでしょうね(#^^#)
引退されたおかにゃんたちもお疲れ様でした。
モモちゃんの紹介文、「賢すぎて腹が立つwww」に、「分かります!ウチのもそうです!!」と思わず爆笑。

ミンキーちゃん引退の文字にまたびっくり。
里親さんは募集されないのですか・・・。
動画などで紹介された時に、六花そっくりで可愛いな~と思ってました(#^^#)

投稿: ひの & たみ | 2016年1月16日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63054109

この記事へのトラックバック一覧です: おかにゃんのページを更新いたしました!!:

« みらいちゃんときずなちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | てんちゃん&華流逢ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »