« おかにゃんのページを更新いたしました!! | トップページ | タエ子ちゃんとヴィヴィのオーナー様を募集いたします! »

2016年1月17日 (日)

てんちゃん&華流逢ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

千葉県民の、てんちゃんのオーナー様から届きました~ notes

1453010697

お年頃になり、無事におとにゃの階段のぼりました!おめでとうbirthday

おうちにあった、わんちゃんの服を着てみたてんちゃん(≧▽≦)

いろいろと経験を積んで、さらにステップアップですな(*^^)v

A様、愛くるしいてんちゃんのお写真と動画をありがとうございましたheart04

お次は

埼玉県民の、華流逢ちゃんのオーナー様から届きました~heart04

1453011184

華流逢ちゃんも、無事におとにゃの階段のぼりました!おめでとうbirthday

1453011270

華流逢ちゃん、お笑いへ転向か?!

マルチなベンガルとして活躍を期待していますsign03

華流逢ちゃんのパパさんのツイッターのフォロワー数がすごいことに!もうじき1万人に達しそうです!めちゃめちゃ人気になっておられますgood

ハル ベンガルCat room ですよ~写真がたっくさん!

ちなみに、私のフォロワー数は25名様www

H様、愉快なお写真をありがとうございましたheart04

今回、たまたま両家のおじょうさま方の避妊手術後のおなかの写真もUPさせていただきました。

うちのタエ子ちゃんも15日に避妊手術を受けたところです。一泊入院で、入院中は一切口を付けなかったあの大メシ喰らいちゃん。帰宅後は、さっそく器に顔を突っ込みパクパク。この光景は、ほんとうに飼い主をホッとさせますね!うーむ、腕のいい先生だ!といつも思います。感謝です。

だいたい、先生の感じがいいと、スタッフの方の感じもいいですね。預かってもらっても、ここなら大事に扱ってくれる!とその場の雰囲気で伝わってくる感じで安心できます。

手術後の、傷の長さもすんごく興味あります。肉厚な子だと、ふつうよりも傷は長めになるということですが、肉厚タエ子ちゃん、そんなに長くなかったですね~。傷が大きいとそれだけ内臓に負担掛かりますもんね。

てんちゃんも華流逢ちゃんも、良い先生にしてもらえたようで、良かったですね(*´▽`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« おかにゃんのページを更新いたしました!! | トップページ | タエ子ちゃんとヴィヴィのオーナー様を募集いたします! »

コメント

こんばんは!ニュースでみましたsweat01
ようやく落ち着いたという感じでしょうか。。。
お疲れ様でした!!雪に不慣れはこちらも同じです(^-^;
こちらも今日は雪がぱらつきました
万が一のときを考えてスタッドレスの購入を真剣に考えました。

避妊手術も手術なので、終わるまでドキドキしますよね!
無事で何よりです。はい、ベンガル親戚付き合いをどうぞ楽しんでくださいますと私もうれしいですnotesこちらこそどうぞよろしくお願いいたします

それにしても

止まらぬ勢い!!

フォロワー数、10,000人突破!!すごいことになってますねhappy01


投稿: Sunzdolphin | 2016年1月19日 (火) 19時25分

今日の埼玉は朝から雪がsnow  関東エリアは雪に慣れてないので大変でした。華流逢ちゃん無事に避妊手術を終えてホッとしてます。
ツイッターでサンズドルフィン出身のベンガル飼いの方ともうれしいことに仲良くさせていただいてます。
村瀬様はじめ多くのベンガルファンの皆様、これからもよろしくです。

投稿: | 2016年1月18日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63054112

この記事へのトラックバック一覧です: てんちゃん&華流逢ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« おかにゃんのページを更新いたしました!! | トップページ | タエ子ちゃんとヴィヴィのオーナー様を募集いたします! »