« タエ子ちゃんとヴィヴィのオーナー様を募集いたします! | トップページ | マーブル女子@生後60日ジャスト。 »

2016年1月28日 (木)

トムくん&サイファくんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

大分県民の、トム君のオーナー様から届きました~notes

1453960095

シルバーベンガルのトムくん。先住お兄ちゃんに溺愛されております。去勢済の男子同士は、ベストカップルなんですよね~heart04 男子のしつこさが女子にはうざくてたまらんことがちょいちょいあって揉めることも、男子同士どっちもしつこいし、力の差も無く、丁度いいんでしょうな(^◇^) 優しいおにいちゃんも居てくれて、遊び相手には不足はないし、家庭円満、しあわせいっぱい、理想的ですな。(って、どこぞのじいさんのセリフのようですたw)

T様、大きい小さいの仲良し写真をありがとうございましたheart04

お次は

埼玉県民の、サイファくんのオーナー様から届きました~notes

1453960033

生後6か月で4.5kgのむっちむちBOY。私は子猫のやせてるのは好きではありません(≧▽≦) 身が詰まってる感の、ズッシリ重めが大好物。子猫はむちむちじゃないといけません(*´▽`*) サイファくん、いい感じですね~♪ ご家族の宝物、だそうです。嬉しいです!

S様、色白で愛くるしいむちむちお写真をありがとうございましたheart04

さて

明日は出張にて、メールの返信が遅くなります。お急ぎの場合はお電話ください。運転中の時もありますので、着信履歴から折り返しお電話差し上げます。ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

あとですね

メールの受信が、たま~に出来てないことが起こっております(>_<) 理由がわかれば対処できるんですが、さっぱりわかりません。

もしも

みなさまが、私にメールを送ってから

48時間以内に返信が無い時は

届いてないかもsign02

しれません。

ので

たいへん、申し訳ありませんが・・・、48時間以内に返信が届かない場合は、お電話をください。

たまに、というか・・・最近はその頻度が増えたようなのですが、みなさまのメール、とくにご愛猫の近況報告などのほんわかしたメールを、読んでから、にやついたまま無意識に納得して、返信をしたかのような錯覚を起こしているときがあります(^-^; みなにゃんしあわせそうでよかったよかった。。。と一件落着させてるときがあります<m(__)m>

年のせい・・・

と、片づけるには皆様に大変失礼です。また、自己防衛みたいになるかもですが、たいへんそそっかしいです。ど忘れ、することがあります。そして数日たって、あ!!!と思い出して返信することが、たまにあります(^-^;

そういう事情で

なぜか、メール受信してないときと

私が返信するのを忘れているとき、

ドタバタしていてパソコンの前に座る時間がないとき

がございます。

みなさまが、メールを私に送信してから、48時間経過しても何の連絡もない場合は

たいへんお手数ですが、お電話いただけますと非常にありがたく思います。

0emaildenwa

どうぞよろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« タエ子ちゃんとヴィヴィのオーナー様を募集いたします! | トップページ | マーブル女子@生後60日ジャスト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63054118

この記事へのトラックバック一覧です: トムくん&サイファくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« タエ子ちゃんとヴィヴィのオーナー様を募集いたします! | トップページ | マーブル女子@生後60日ジャスト。 »