« プリちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | おかにゃんのページを更新いたしました!! »

2016年1月12日 (火)

みらいちゃんときずなちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

香川県民の、みらいちゃんときずなちゃんのオーナー様から届きました~notes

Nec_0145

みらいちゃん、まだあどけない2ヶ月くらいのころの写真。

Fsaru115_103

左上が、現在のみらいちゃん。ビジンになりました(*´▽`*) そして、右下が妹のきずなちゃん、これからますますビジンになるそうです(*´▽`*) ふたりとも、かなりのべっぴんさんです。

Dsc_0543_ssjpg

現在、育ち盛り、やんちゃ盛りのきずなちゃん。

すっごい大きなお屋敷で、ふたりで大運動会をしています(*´▽`*) このふたりが、オーナー様の心の自信となっておられるとのこと。猫冥利につきますね~(*´▽`*)

M様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

えっsign02

ってなっておられる、ベンガル愛猫家の皆さま、今日の記事はちょっとびっくりされているかと思いますw

ベンガルの新種じゃありませんよw

みらいちゃんときずなちゃんは、ノルウェージャンフォレストキャットです。あれ?サンズドルフィンはベンガル専門ではなかったの?

はい、正解です。ベンガル専門にまちがいはありませんが

みなさまのご要望に応じて臨機応変に対応させていただいております!(但し、うちにはベンガルしか生まれておりません(*´▽`*))

M様はかれこれ18年来の大切なオーナー様です。私がありがたくもお世話させていただいた子たちなのでここで紹介させていただきました(*´▽`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« プリちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | おかにゃんのページを更新いたしました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63054107

この記事へのトラックバック一覧です: みらいちゃんときずなちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« プリちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | おかにゃんのページを更新いたしました!! »