« 仕事始めだよ全員集合!@ラオウくん、ネージュくん、新子&成子姉妹ちゃん、がるくん、スピカちゃん、マルルさん、タエちゃん、レオくん&ルナちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪@ラミアちゃん、野花ちゃん(^^♪ »

2016年1月 5日 (火)

オーナー様から届きました~(^^♪@モカちゃん&ラテくん&銀太くん、ナイトくん、いよちゃん、クロエちゃん、ローくん、リアンくん、レンコンさん、Twixくん、カイトくん&ハヤトくん、スカーレットさん&美々さん&麗々さん(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

オーナー様から届きました大会5日目!!となりました~(*´▽`*)

た~くさんた~くさんみなさまみなにゃんありがとうございますheart04 全部をかき集めると、個展が開けそうないきおいですnotes

では、本日も行ってみましょう、レッツらごーnotes

広島県民の、モカちゃん、ラテくん、銀太くんのオーナー様から届きました~notes

20151219ginnta

銀太君、時代劇とほどよくマッチしておりますなw

20151219mokarate

モカちゃんとラテくん。なかよしべったら漬けですな(*´з`)

M様、なかなか食べられない高級スイーツ美味しかったです<m(__)m>カワイイお写真ありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、ナイトくんのオーナー様から届きました~notes

Dsc_2203_2

かぶりつきですな、ナイトくん

Dsc_2213_2

知らない世界は興味深いものですよね

Dsc_2233

大きくなりましたね(*´▽`*)背中が凛々しいです♪

I様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

神奈川県民の、いよちゃんのオーナー様から届きました~notes

Iyo2016

A HAPPY MEOW YEAR 2016 今年の抱負を教えてください

2016iyo1

今年はいよのミクスで景気UPに貢献、挑戦!

2016iyo2

壮大な初夢をみているいよちゃんでした

Y様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、クロエちゃんのオーナー様から届きました~heart04

Img_3359_3

おお、おいたわしや、クロエちゃん

Img_3361

避妊手術、無事に終わってなによりでした。がんばったね~。

K様、術後レオタード姿も可愛いですね写真をありがとうございましたheart04

お次は

和歌山県民の、ロー君のオーナー様から届きました~heart04

Roe1

みなさまお察しの通り、エリザベスカラーが付いてるのは

Roe2

こういう理由

Roe3

無事にカラーもはずれ、いつもの光景。小さいお子さんにも優しく接してあがられる、気のいいローくんです(*´▽`*)

S様、素敵なイケメンお写真ありがとうございましたheart04

お次は

大分県民の、リアンくんのオーナー様から届きました~notes

Img_0010_640x480

このヤングボーイもまた、オトニャの階段をのぼったところです(^◇^)

どこへ連れて行かれるかと思ったら、急に寝かされ、気が付けばなんかバランスがへん。なんか、おもりが無くなってしまって・・・なんか気になるしチクチクするし痒いしはがゆいのにカラーのおかげでなんにもできなくて。ほんと、イラつく~(>_<)

な、ことでしょうが

知らん間に、あらなんて今日もいい日なのかしら・・・shineと、毎日が穏やかで平和な気分になれるから、ちょっとだけの辛抱なのです(*´▽`*)

K様、ちょっとふてくされ気味なリアン君の可愛いお写真をありがとうございましたheart04

お次は

京都府民の、レンコンさんのオーナー様から届きました~heart04

Dsc_0044

レンコンさん、スタイルも姿勢もよろしいですな(*´▽`*)

Dsc_0047

左:レンコンさん、右:チャイロくん

このゲージの上で寛ぐのがお好きなようです。登れるけど、おりれないなんて(≧▽≦)

H様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

横田基地在住の、Twixくんのオーナー様から届きました~notes

2016twix1

レパード柄に、まみれてますなあ

2016twix2

まだ1歳にもならないけど、野性的な顔立ちがいいですな

Twix001_2

可愛いheart04

Twix002_2

Twixくんが大好きなんですねheart04 なんて可愛らしい・・・(*´▽`*)

T様 可愛らしいお写真ありがとうございましたheart04

お次は

兵庫県民の、カイトくん&ハヤトくんのオーナー様から届きました~heart04

Photo

今年のクリスマスもお正月も

2

ご家族全員揃って迎えられたことを

Photo_2

一番喜んでいるのは、カイトくんハヤトくんパパさん。

7

先住おねえちゃんのマロンちゃん、数カ月だけ離れて暮らしていたけど

Photo_3

いまは全員、また一緒。全員揃ってのお正月、今年はまた格別だったことでしょう。

H様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

鹿児島県民の、スカーレットさん、美々さん、麗々さんのオーナー様から届きました~heart04

Photo_4

アメリカから来たスカーレットは、うちのマイロのおばあちゃん。スカーレットの娘のミカエルという子の産んだ息子が、マイロ。このまん丸い目元は、おばあちゃんから譲り受けたもの。このお目目、かなり遺伝力が強くて、同じ目をした子がうちに数名おります(*´▽`*)

Photo_5

あと、声も・・・。ささやくような優しい声は、マイロの澄んだカナリヤヴォイスとなり、また可愛く受け継がれております。

1451986072

美々と麗々は、生まれたときから一緒。うちにウェンディという守猫さんがいましたが、その子の娘。祖父にボブ。

元々の飼主様がパーキンソン病を発症し、独居だったため、ふたりの面倒を見ることに不安を抱かれ、そしてご縁あって静岡から鹿児島のM様にふたり一緒に里子に迎えてもらえた幸運なふたり姉妹。ふたり姉妹で離れることなく一緒。今度、嫁ぐお嬢様のお伴として、新居で姉妹一緒に暮らすようです。愛媛→静岡→鹿児島、これもこの子たちの運命なのですね(*´▽`*)

末永くお幸せにheart04

M様、懐かしい思いに浸ってしまいました、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

みなさまのご閲覧、ありがとうございました<m(__)m>

今日はこの辺で(^^)/

今日の記事、イイね!と思われましたら下の画像のところをクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

更新のない時でもポチをくださり、感謝申し上げます<m(__)m>

|

« 仕事始めだよ全員集合!@ラオウくん、ネージュくん、新子&成子姉妹ちゃん、がるくん、スピカちゃん、マルルさん、タエちゃん、レオくん&ルナちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪@ラミアちゃん、野花ちゃん(^^♪ »

コメント

雑木盆栽さまcat

掲載が遅くなりましたこと、お詫び申し上げますm(_ _)m
いつも温かいメールといよちゃんの近況をありがとうございますm(_ _)m

んまあ、なんて利口ないよちゃん(≧▽≦)
腕を上げましたね、いよちゃんw
これからもますます可愛いいよちゃんで居てほしいと願っております!!

投稿: Sunzdolphin | 2016年1月 6日 (水) 17時01分

Sunzdolphin様

雑木盆栽です。
今回は、いよちゃんの写真掲載、ありがとうございます。

とても甘えん坊のいよちゃんです。
よくおしゃべりして、遊んでくれと鳴きます。
無視すると棚の上の物をわざと落として気を引こうとします。
1歳を過ぎましたが、可愛さMAXで我が家の人気者です。(^_^)

投稿: 雑木盆栽 | 2016年1月 6日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/62968913

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様から届きました~(^^♪@モカちゃん&ラテくん&銀太くん、ナイトくん、いよちゃん、クロエちゃん、ローくん、リアンくん、レンコンさん、Twixくん、カイトくん&ハヤトくん、スカーレットさん&美々さん&麗々さん(^^♪:

« 仕事始めだよ全員集合!@ラオウくん、ネージュくん、新子&成子姉妹ちゃん、がるくん、スピカちゃん、マルルさん、タエちゃん、レオくん&ルナちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪@ラミアちゃん、野花ちゃん(^^♪ »