« トムくん&サイファくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | エールくん、レオンくん&シオンくん兄弟のオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年2月 1日 (月)

マーブル女子@生後60日ジャスト。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

けっきょく、キープしてしまいました。マーブル女子。

模様の変化を成長を通して見守っていきたくて。

角度により、おぉ!イイねイイね~(*´▽`*)と、楽しんでおります。

1454324851

マーブル女子、なまえはまだ迷ってます。

今繋がってる模様が、成長とともにちぎれていくときがあります。どうなっていくのか、予想外なこともあるのがまた楽しいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« トムくん&サイファくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | エールくん、レオンくん&シオンくん兄弟のオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

ナイトママさまcat

そんなに激変はしませんが
空の雲の形が変わっていくように
マーブルの模様も切れたりひっついたり
有ると思うので、その様子が見たくて。です。
名前、自然と思いつくまで無理しないようにしてます。
無理して付けると、どーもしっくりこなくて(^^;)
意外と普通の名前になるのでご安心をw

投稿: Sunzdolphin | 2016年2月 3日 (水) 14時04分

あんちゃんぱぱさまcat

女の子です(≧▽≦)生まれたときから逞しかったんですw
マーブル、育てたことが無いのでお勉強がてら&可愛くて出し惜しみwww

投稿: Sunzdolphin | 2016年2月 3日 (水) 14時01分

どんな模様になるのかしら?
楽しみ 楽しみ
顔も可愛い…って みんな可愛いけど
名前 何がいいでしょうね。
面白い名前?素敵な名前?
またまた楽しみです。

投稿: ナイトママ | 2016年2月 2日 (火) 08時30分

おぉ〜凄いです。ロゼットでしたよね?くっきりじゃないですか!かっこいいですよ。って女の子でしたっけ?どんな名前になるか楽しみです。
私も飛んでる姿見て・・・かっこいいじゃんって突然思ったくらいでして(笑)

投稿: あんちゃんぱぱ | 2016年2月 2日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63054119

この記事へのトラックバック一覧です: マーブル女子@生後60日ジャスト。:

« トムくん&サイファくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | エールくん、レオンくん&シオンくん兄弟のオーナー様から届きました~(^^♪ »