« マーブル女子@生後60日ジャスト。 | トップページ | フェリックス(FELIX) »

2016年2月 3日 (水)

エールくん、レオンくん&シオンくん兄弟のオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

広島県民になった、エール君のオーナー様から届きました~notes

1454472713

写ってはいませんが、先住シンガプーラにいちゃんがいるおうち。シンガプーラにいちゃんには同種の相方くんが居て、シンガプーラコンビで仲良く暮らしていましたが、癌の為に急逝。相方が居なくなり、ずっと寂し鳴きの続く日々。

そして良縁有って迎えていただいた、うちのベンガル男子、エールくん。さすが男子は慣れるのが早い!新入りですが、受け入れる側もウェルカムだったのか、2,3日ですっかり仲良し。寂し鳴きもやみました。

猫も、ずっと一緒に暮らしてきた相方をなくすと、体の一部が欠けたようになるのでしょう。猫には猫の、情があるということですね。これからはエールくんと一緒に、仲良く元気に健やかに末永く幸せに暮らせますよheart04

K様、次回はツーショットを楽しみにしてます!可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

福岡県民になった、レオンくん&シオンくん兄弟のオーナー様から届きました~notes

1454472426

レオンくん。昼夜問わず爆走し、寝るときはお子様たちの側に寄り添って、だそうです。寄り添ってくれるとメロメロになりますね~。

1454472483

シオンくん。すぐになれて、この状態です(*´▽`*)

お写真拝見してるだけでも、なごみますね。すごく幸せそうです。レオンくんが先に迎えられ、シオンくんは1か月ほど遅れて迎えてもらえました。レオンくんのパパさんが、姪っ子さんへシオンくんをプレゼント。なんて太っ腹な叔父様を持たれて羨ましいです!!

S様、H様、兄弟が近くに、いいですね!可愛いお写真をありがとうございましたheart04

兄弟を育てるっていいですよね・・・。私も、自分の子猫をキープするときは、姉妹とか兄弟でキープするようにしています。遊び相手、これはできれば居たほうがいいです。でも、ご家庭の都合、というものがあるのでオーナー様の御都合を最優先でOKです(^^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« マーブル女子@生後60日ジャスト。 | トップページ | フェリックス(FELIX) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63054121

この記事へのトラックバック一覧です: エールくん、レオンくん&シオンくん兄弟のオーナー様から届きました~(^^♪:

« マーブル女子@生後60日ジャスト。 | トップページ | フェリックス(FELIX) »