« Twixくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | マクシミリアンくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年2月19日 (金)

さくらちゃん&さんごくんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

兵庫県民の、さくらちゃん&さんごくんのオーナー様から届きました~notes

Img_1021

あんちゃんぱぱさま、表記が無かったんですけど、左がさんごくん、右がさくらちゃんで合ってますか?

ふたりは数日前にUPした、タエちゃんのお子たちです。

タエちゃんに似てる、とのことです。タエちゃんをシュッとさせた感じにも見えます(≧▽≦)

O様、すっかりおとにゃになったふたりのお写真ありがとうございましたheart04

ワタクシゴトですが・・・

写真撮影等、現在、会計事務所さんが作業をするため場所占領中(一日中(^-^;)。写真等、お待ちの皆様にはご不便をおかけします<m(__)m>

2,3日、お待ちください。どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« Twixくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | マクシミリアンくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

あんちゃんぱぱさまcat

やっぱり顔立ちに男女差でてますよね(^^)
おっしゃるとおり、うちのベンガルズたち・・
ワイルド感がなくってほわっとしてますw
いつまでも子にゃですし。。。
そこがいいところですよね(^^)/
いつも可愛いお写真ありがとうございますshine

投稿: Sunzdolphin | 2016年2月20日 (土) 18時26分

ご指摘通りで、左がさんご、右がさくらです。
タエちゃんがアップされてたので送ってしまいました。雰囲気と輪郭、目が似てると思って・・。普段はワイルド感全然なくって、ほわっとしてる感じです。まだまだやってることは子ニャンですが(笑)

投稿: あんちゃんぱぱ | 2016年2月19日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63214678

この記事へのトラックバック一覧です: さくらちゃん&さんごくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« Twixくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | マクシミリアンくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »