« マクシミリアンくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | フェリちゃんフェリちゃんフェリフェリちゃん♪ »

2016年2月21日 (日)

信長くんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

大阪府民の、信長くん(新入り)、ランディくん、ドゥンガくんのオーナー様から届きました~notes

Nobunaga

スミレ×アンドリューの初めてのお子さん。シールリンクスの信長くんです。

信長くんには、先住ベンガル兄ちゃんズの、シルバーのランディくんとドゥンガくんが居ます。

ブログはこちら。

http://hyougaranohito.blog.fc2.com/

1456046130

美味しそうなのがあったので勝手に画像拝借(≧▽≦)

1456052284

左:ドゥンちゃんマンじゃらし中に信ちゃん乱入。それを教育的指導するドゥンちゃんマン。

右:信ちゃんのご飯を盗み食いするランディマンそのランディマンに攻撃する信ちゃん。

昨日、迎えてもらったところなのに、慣れるの

はやっsign03

さすが、男子のウェルカム体質の凄さ(*^▽^*)

Img_7914

これは頂いたお土産の一部。天使の背景が豹柄(*^▽^*)

豹柄のひと様、遠路はるばるお越しいただきありがとうございました、たくさんのお土産たいへん恐縮です美味しくいただきますheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« マクシミリアンくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | フェリちゃんフェリちゃんフェリフェリちゃん♪ »

コメント

echoさまcat

温かいコメントありがとうございますshine
コメントいただけて嬉しいです(*´▽`*)
またいつかご縁があれば
どうぞよろしくお願いいたします

投稿: Sunzdolphin | 2016年2月22日 (月) 19時26分

マーブルちゃんの兄弟ですよね。とっても性格の良い子みたいでなぜか私も嬉しい。マーブルママになり損ねちゃったMです〜

投稿: echo | 2016年2月22日 (月) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63214681

この記事へのトラックバック一覧です: 信長くんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« マクシミリアンくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | フェリちゃんフェリちゃんフェリフェリちゃん♪ »