« 信長くんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ドゥンちゃんマンと信ちゃん、ランディマンのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年2月22日 (月)

フェリちゃんフェリちゃんフェリフェリちゃん♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

納豆好き、ではないですが、たま~に納豆食べたくなることがあります。今日は、ミンキーさんの避妊手術の日。猫にゃんにゃんにゃんの日。無事に終わり、明日退院。

春を告げる花が徐々に咲いてきてます。これから景色がカラフルになってきますね。

うちのフェリちゃん。来たときよりも、ずっしり重くなってきました。今日計ってみると4kg弱。5ヶ月半、まぁやっと追い付いてきたかなと言う感じです。来た時はうちの同月齢の女子よりも細かったので、ちょっと心配してました。幸い、小食ではなく、わりと大メシ食べる系なのでホッとしました。こんなに食べるのに、なんで細細で来たのか謎w

ボディはお肉付いてきましたが、顔の細さは若いため、ボディの成長に追い付いてないのでなんか顔だけ後からくっつけたみたいに見えます(≧▽≦)

20160221_felix00

フェリちゃんフェリちゃんフェリフェリちゃ~ん♪と抱っこしながら揺らしてます(*´▽`*)

20160221_felix02

しずかな草原の中で育ったフェリちゃん。車の行き来に興味しんしん。ちょっとへっぴり腰w

20160221_felix01

びっくりさせてしまい、立ってくれなくなりましたw フェリちゃんの模様は、太陽のような、花のような。

しずかなフェリちゃん。鳴かなかったのですが、他の子を撫でてると後ろからヒャァ~・・・と優しい声でやきもち鳴き。まだ、シャー!を聞いたことがありません。ほかの子に近付けてもグルグル言うだけ。

性格が良いので、この長所を受け継ぐ子が誕生したらなと夢見ています。こんなに性格が良いと飼主はデレデレメロメロになってしまいます(≧▽≦)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 信長くんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ドゥンちゃんマンと信ちゃん、ランディマンのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63214682

この記事へのトラックバック一覧です: フェリちゃんフェリちゃんフェリフェリちゃん♪:

« 信長くんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ドゥンちゃんマンと信ちゃん、ランディマンのオーナー様から届きました~(^^♪ »