« フェリちゃんフェリちゃんフェリフェリちゃん♪ | トップページ | 日々寒かったり暖かかったり。 »

2016年2月24日 (水)

ドゥンちゃんマンと信ちゃん、ランディマンのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

大阪府民の、ドゥンちゃんマンと信ちゃん、ランディマンのオーナー様から届きました~notes

私も、子猫がハイテンションで遊びまくってるところはジッと見てしまいます。

新境地で子猫は大興奮。いつ寝るの?と思うほど、寝る間も惜しんで暴れます(≧▽≦)

こうして、みなさんから頂いたお写真や動画、メールを掲載していると

うちの子も同じことする、そうそう、などなど共感できることや、参考になることがあるかと思います。

おうちの子以外をみるのも楽しいですよね、それがまた兄弟、親戚だとなおさら親近感が沸きます(*^▽^*)

豹柄のひと様、愉快な動画をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« フェリちゃんフェリちゃんフェリフェリちゃん♪ | トップページ | 日々寒かったり暖かかったり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63214690

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥンちゃんマンと信ちゃん、ランディマンのオーナー様から届きました~(^^♪:

« フェリちゃんフェリちゃんフェリフェリちゃん♪ | トップページ | 日々寒かったり暖かかったり。 »