« ドゥンちゃんマンと信ちゃん、ランディマンのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ヴィヴィとアリーのオーナー様から届きました~(^^♪そしてミンキーのお知らせ。 »

2016年2月29日 (月)

日々寒かったり暖かかったり。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

娘が準夜勤のときの帰宅時間はAM3時。寒い中、疲れて帰ってくるだろうと・・・熱いお風呂を沸かして待っている

ときと

忘れて爆睡してるときがありますw

そんな時間に帰宅してから夜食を食べたり、話していたりすると、結局寝るのが明け方になることもしばしば。私も、出産があると深夜張り付いてたりするときや、母乳の足りないところへ哺乳することが有ると、睡眠障害になってるときがあります。

今日などは、めちゃイケの録画を娘が付けたりするので・・・私はめちゃイケは既に観たんですが、三ちゃんの卒業するかどうなるか、というアレを、また観てしまいました。三ちゃんよりその相方の臼杵くんの美形ぶりに見とれて、というのが正しいかもw

娘は寝落ち、私は、娘が夜食に買ってきたスープのスパイシーな匂いで(ちょっと迷惑( ;∀;) へんに目が冴えてしまったので終わりまで見てしまいました。

準夜勤のある日は、私も準夜勤みたいになってしまって体内時計がヘンテコに。おかげさまで、そばで寝落ちした、22歳にもなる娘と一緒に寝たりして、サービス残業4時間でヘトヘトに疲れ切った寝顔を見ております。心配だなぁ。。。

おたんこナース1年目。自転車通勤。AM2:00~3:00の間の夜道が大変心配で。先日、その心配が危うく恐ろしいことになるところでした。2月の半ば過ぎ、妙に生暖かい日がありました。暖かくなると、変質者が出やすくなりますが・・・まさに、それ。

大丈夫だろう、と思って通った近道での出来事。油断は禁物。幸いにも大した被害はありませんでしたが、聞けばおぞましい内容でした。警察にも、今後の安全のために通報しておきました。

日々、いろんなことがありますね。

20160229_030kits

生後28日の赤ちゃん。仮名、熱い太陽君も・・・しぶい顔w

20160229_031kits

春は待ち遠しいけど、転勤や卒業など、ちょっと寂しくなる季節ですね☆

長年の常連さんだった方が転勤で県外へ行くと聞いて、とっても寂しくなりました。

寒暖の差が激しかったり、花粉、嵐、不安的な季節ですが、みなさまお体に気を付けて元気にお過ごしください☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ドゥンちゃんマンと信ちゃん、ランディマンのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ヴィヴィとアリーのオーナー様から届きました~(^^♪そしてミンキーのお知らせ。 »

コメント

ナイトママさまcat

春先はややこしいですもんね(^-^;
ありがとうございます♪
ナイトママさまもお体ご自愛くださいね♪

投稿: Sunzdolphin | 2016年3月 2日 (水) 17時59分

本当に まさか今日雪が、降るなんて思いもよらず
昨日は、あんなに暖かく 付けていたストーブを消す程だったのに
明日から3月 早く暖かくなって欲しいですね(=^ェ^=)
娘さん 油断禁物 くれぐれも気をつけて下さいね(^-^ゞ

投稿: ナイトママ | 2016年2月29日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63214694

この記事へのトラックバック一覧です: 日々寒かったり暖かかったり。:

« ドゥンちゃんマンと信ちゃん、ランディマンのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ヴィヴィとアリーのオーナー様から届きました~(^^♪そしてミンキーのお知らせ。 »